2007年4月14日 (土)

お団子いかが~?

 今週の新生C-POPはスゴかった!
 F4そろい踏み会見に続き、小綜の新ドラマ『熱情仲夏のプロモ活動までご紹介。 おまけに飛輪海のプロフまで紹介して、VIC社長の”美味しい挑戦”(爆)。 トドメにニコさまの『龍虎門』までPRし、もりもりだくさんの一時間でした♪
 で、いきなり気づく!
 来日フェアーにかまけて、「Made In ASIA ジョセフの一期一会」の番組レポをサボっていたことに!! 2週遅れになってしまいましたが、第五弾”東京の下町”レポレポしますー。ネタばれしちゃいますので、まだ未見の方はご注意ください。
 
 。・・・もとい青いマフを巻いて、東京は葛飾区。いわゆる下町をそぞろ歩く小綜
 「おいしそうなニオイに誘われて、ここにたどり着きました。」
 たどり着いた先は、草加せんべい&おだんごの 旭屋本舗 さん。
 「何かお手伝いできることありますか~?」
 初コトを言うカワイイ男の子に、忙しい!っておっしゃってたご主人も、「ま、ちょっとくらいならいいでしょ。日本の土産にね。」と、小綜がお手伝いすることを承諾してくれました。 こういうキップの良さって、やっぱり下町ならではですね~♪
 
 挑戦したのは、おせんべいではなく、お団子づくり☆
 まずはお餅つき! リズミカルにつかれるお餅をひっつかないようひっくり返す技はさすがに難しかったらしく、ペッタンペッタンついてくる杵に手を出せない小綜でした。 「チョーコワイ!!」って脅えてましたヨ。かわいい。
 お次はついたお餅を串に刺してゆく行程です。
 串にお餅をつけ、機械へ入れ込むと、クルクルっとまぁるいお団子のカタチになって飛び出てくるしくみ。
 「おもしろーい」
 「カワイイ!」
 つまみ食いもしながらの作業だったので、
 「オイシイ♪」とも。(爆) とりあえずご満悦の小綜でした。
 最後はお団子を火であぶり⇔タレをつけ・・・をくり返して、みたらしだんごの出来上がり☆
 「おいしーい!」「チョーおいしい!!」
 と、絶賛しつつ、アツアツのお団子をハフハフほおばる小綜がとってもカワイイ一期一会でした。
 
 個人的には、お団子&おせんべい&お茶(日本人はやっぱコレですよねー♪)でほっこりなごんでいるときに、
  女将さん 「どちらからいらしたんですか?」
  小綜さん 「台湾からきましたー。」
 自信満々に得意な日本語フレーズで答えていたジョセフがツボでしたね。ウフ。
  「ゆくゆくは日本で(も)活躍したいと考えています。」
 とうれしい抱負もおっしゃってました。 日本の文化を吸収して驚いたり喜んだり、いろんなカオの小綜を見てみたいものです。
 
 みたらしだんご
 コレとアボガドが、めちゃ意外ですが合うことをご存知でしょうか?(笑)
 旭屋さんみたく本格的なものではなく、スーパーの安いみたらしだんご&甘い甘いタレに、アボガドをドカッと入れて、おっかなビックリしながらマヨネーズを加えましょう。 スプーンで混ぜ合わせ、仕上げにきゅうりも混ぜ混ぜ。
 ハイ。 みたアボさんの完成です☆
 お酒のお供にもなりますので、勇気を出して(爆)一度お試しくださいませな♪

| | コメント (3)

2007年4月 9日 (月)

ジョセフ プレ・Festival

 お花見日和が続く今日このごろ。
 京都もでいっぱい。 そして人でいっぱいです。。。
 Photo_276 Photo_278
 
 
 
 
 
 
 
 
 円山公園のしだれ桜          祇園白川にて。
 (しだれ桜は、夜桜の方が断然ハクリョクですね・・・。)
 花見散歩してたら、巽橋のたもとでデ○夫人に出くわしましたワ。(爆)
 
 一年に一度、日本中がまつり一色になる春。
 渋谷も、とあるおまつりモードなようで♪
J1_1  『薔薇之恋~薔薇のために~』.『イタズラなKiss~惡作劇之吻 ~』. のプロモなお仕事のわりに、ひっそり来日。 地方のTV局をそーっとめぐり、コソッと返台されてた小綜
 今月よりスペイン坂にドドン!と登場した ジョセフ・チェン展 kissと薔薇. 屋外広告の前でパチリ☆
 「はやく!人が見てるから~!!」
 とテレながらの写真撮影だったそうですよ。
 プププ。
 
 自分の大看板の前で撮影するってコト、たぶんこの国では稀ですからねぇ。しかも人通りの多いスペイン坂で!(爆) 小綜、勇気のショットでした。
 
 千葉・埼玉・大阪(ABCでは昨夜から~♪)・九州で、『薔薇之恋』の地上波放送がはじまり、ますます人気が高まりそうな小綜。 彼の魅力でいっぱいの展覧会 kissと薔薇は、4月20日より渋谷・パルコミュージアムにて開催です!
 気になっていた【バーチャルジョセフ体験コーナー】では、「好想妳(ダイスキ)トカナントカいろいろささやいてくる小綜のお声が聞ける仕掛けになっているようですヨ☆ テレながら録音してる小綜の姿を想像すると、さらに楽しめそうですねー♪
 ( 自由電子報 ) ときに関西開催はないのかしら~???

| | コメント (4)

2007年4月 2日 (月)

ジョセフジョセフジョセフ@大阪

 とりあえず足取りから・・・ こと明星となると、すぐ刑事になってしまうのですヨ。ハハ
 
 3月31日 Rain台北演唱會やっぱり御成り
 1_147
 
 
 
 
 
  
 白いジャージはブルネイのかほり♪
 
 ( 新浪娯楽
 
 4月1日  Timberland 春夏ファッションショー
  2_1265_30  6_17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 元モデルさんの小綜は、どうしたら自分のスタイルに合った着こなしをできるか? よーく研究なさっているようで。
 ”穿衣哲学”(!)語ってはりました。
  「生活の中にもセンスを見つける。」
  「うわべのみならず、内面をも磨いておくべし。」
  (いつものごとく、ものすごい意訳です。)
 ただただ高いお金を払って、雑誌のモデルさんのモノマネで着こなすだけでは、本当のオシャレさんにはなれませんよ。ってコト。
 ・・・スバラシイ哲学です☆
 オシャレって、その人それぞれの雰囲気が表れるもの。 雑誌から飛び出てきたような最新ファッションな方よりも、お母さんのお古とか古着なんかでも、自分なりにアレンジして着こなしている方が、私にはずっとずっとすてき♪ 小綜の着こなしを見ていると、そういうオシャレの大切さみたいなものをを感じます。 (だってなんでも自分風に着こなしてしまうんですものねー!)
 見様見マネ+α
 そこからオシャレってはじまるのかも・・・。 (ent.tom 1 2
 
 ナドと、小綜がアツく語っているその時、実は関空にいてた私。(爆)
 走秀ショーに出演されてることなどつゆ知らず、竹久夢二の「宵待草」のように来るはずもない彼を待ってました。 もはややぶれかぶれの人生です。
 ・・・が。
 本日来阪されてたんですねー! お出迎えされたみなさま、本当におつかれさまでした。 私も小綜に会いたかったですよぅ。。。
 そして収録された 『薔薇之恋 ~薔薇めに~ 放送直前SP番組の放映はまもなく・・・。 小綜@大阪はブラウン管を通して確認させていただきます。(笑)
 収録後、ちょこっと大阪見物とかしてるのかな、小綜?
 どっかの誰かさんみたく、道頓堀をそぞろ歩いたり、花ざかりを迎えた大阪城で夜桜見物? 花見酒持って、タコ焼きでも差入れに行きたい気分。。。(妄♪) 小綜が大阪に来てはる☆ それだけでなんかドキドキする一日でした。
 お次は名古屋! 忙しい行程だけど、がんばれジョセフ!そして瞿監督!!
 
 そんなわけで、今年はレスリーの喪に服す間もなくバタバタと過ぎた4/1でした。 追って追悼ひとり上映会などやろうと思っています。あれからもう4年なのですね。。。   
 
 **********4/3 追記***********
 
 大阪でファンシーたちがお出迎えされたときのこと、さっそく留言されてました!
  メイク(アイプチ?)もせず、新しい髪形でやって来たのに、大歓迎されてうれしかった♪
  これから大阪の美食を堪能してくるよー!
 だって。 (ごっつぅ意訳してます。) 
 おいしいもの・・・大阪にも名古屋にもたくさーんあるので、満喫していただきたいです☆

| | コメント (6)

2007年3月31日 (土)

イメチェン・ブーム

 先日怒涛の日韓進軍を果たした4人内、お一人。
 入社式を来週に控えたV.I.C社長  3_82
 
 
 
 
  
 
 の短髪ぶりにも度肝を抜かれましたが、イメチェン・ブームはまだまだ終わってなかったようで♪
 2_124
 
 チョッキン☆
 
 ジョセフこと小綜も、髪を切られたようですよー!
 短髪スタイルは5年ぶり。
 ダイエットをこなした今となっては、大顔を隠すふんわりヘアーなどもはや不要なのダ。
  
 
 
 
 
1_146  ハサミを入れられたのは、瞿監督
 実は『惡作劇之吻2』では、二人の社会人生活も描かれ、しかも小綜演じる直樹はお医者さまになるので、以前のような長い髪形は不適切だろうから。。。というのが、イメチェンの本当の理由らしいです。
 今回のヘアスタイルのお手本は、V6の松潤風を希望した♪とのことですが、果たして・・・ど、どうでしょうか~???
 すっかり小頭化した小綜は、10頭身くらいに見えちゃうほどだそうです。 ストーリー展開もさることながら、NEW小綜に会えるのが待ち遠しいですねー。    ( 自由電子報

| | コメント (10)

2007年3月30日 (金)

それからの二人

1_142  BS放送分で、後半のヤマバ中な 『イタズラなKiss ~惡作劇之吻~』. 。 めでたくハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか???
 台湾では、それからの二人のオハナシ 『惡作劇之吻Ⅱ』が、おとといクランク・インしたようです☆ マッテマシタヨ!
 
 続編の主軸は、直樹(小綜)&湘琴(アリエル・リン)の新婚生活を描くため、自身も新婚ホヤホヤの瞿友寧監督は奥さんで実験し、毎日”抱抱18招”。抱き方を研究しているところだトカ。。。(笑) 新婚旅行という設定のグァム・ロケも兼ね、さらにLOVELOVEの二人が見られそうですね♪
  2_123 3_80 4_47
 
   
 
 
 
 
 小綜:実は今回がはじめて撮影した結婚式のシーン。
     林依晨は、毎回ドラマでお嫁に行ってるよね。 1回目の結婚は彼女に捧げて、彼女の豊富な経験に委ねるよ。」
 
 依晨:とっても光栄!(哈…) 新婚の奥さまをうまく演じます。
 1_144
 キャスト、スタッフが再集結しⅡにかけるわけですが、Ⅰの視聴率がヨカッタだけにプレッシャーも大きいみたい。 
 小綜:この感じは、小学生が通学初日を迎える気持ちと似てるね。 とても緊張。・・・しているけれど、また興奮もしているよ。
 
7_5  進学した直樹は、お医者のたまご。
      湘琴は看護婦のたまご。
 アリエルは、撮影のために病院へ健康診断に出向き、看護婦さんのウゴキを観察してきたようです。 彼女はホントに勉強熱心! 将来どんな女優さんに成長するのか楽しみですネ。 
 
 監督が強いたわけでもないのに、二人は”惡作劇之吻”をご披露☆
 41 42_3
 
 
 
 
 
 フリだけ?
  
 
 ( 蘋果日報
 
 続編では幸せになった二人の姿を見て、幸せのおすそ分けをいただけそうです。
 二人の友人である故・許瑋倫も、ウェディングドレスに憧れて式典を見に来ていたかもしれませんネ・・・。 ( 聯合報TVBS新聞ent.tom. + 新浪娯楽 追記

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

干杯しましょう☆

 放映開始からはやくも2週間の 『熱情仲夏 (ぴー夏がいっぱい)』 。 今度は巡廻感謝簽名會なるイベントが各地で行われている模様♪
 小綜はモチロン、お相手役の五熊阿信小鬼が参加。 昨日の台北での簽名會にはじまり、本日は台南・高雄まで廻られているようです。ガンバルなぁ。。。
 0_9 00_2  
 
 
 
  
おや? 
小綜の
Tシャツって・・・ 
 
 ガンバルのはファンシーたちも同じこと。 日本や香港から駆けつけた迷たちもチラリホラリだったトカ。。。 私も行きたかったですよぅ!
 
1_69  早くも夏の到来を告げる勢いの南国 台湾☆
 『熱情仲夏』のタイトルにちなんでの企画なのか何なのか???ですが、いきなりmixジュース大会が催され、小綜お手ずから数種類のフルーツを混ぜ合わせ、オリジナルジュースを皆にごちそう♪
 
 2_121 5_27
 
 
 
 
 
 
 
 
バットマンだ☆ 
  3_79
 
 
 小鬼や阿信にはぎゃぼー!なジュースだったみたい・・・。 プププ。
 
 
 ( ent.tom新浪娯楽
 
 
 ドラマの全省プロモはこれにて(タブン)終了~☆
 お次は、日本ジョセフ祭の舞台となるようですヨ!!! 題して【イタキス祭り TOKYO】
 4月20日~5月7日に渋谷のパルコミュージアム( HP )にて、「ジョセフ・チェン展 kissと薔薇」が開催☆ お楽しみ写真映像は数あれど、気になってしょーがないのがコレ⇒”琴子&ゆりを擬似体験【バーチャル・ジョセフ体験コーナー】”。 バーチャルなジョセフ(爆)ってどんなん??? ちょっとおもしろおかしい展覧会になりそうですネ♪ 
 4月早々にはスペイン坂に小綜の屋外広告がドドドン!と。 5月6日には都内某所で主要キャストが集結し、『イタKiss』ファンミが行われるトカナントカ。。。 詳しくは 薔薇ブロ さん。 『イタズラなKiss ~惡作劇之吻~』. (Topics)にてご確認ください。 春から賑々しいお祭りがはじまりますなー♪ わくわくデス。
 
 あわせて【飛輪海World】展も開催~! 最近気になる ブルネイ系 のブルネイ・ロケなど展覧会オリジナルの未公開映像を満喫できる内容だそうですヨ。 し・か・も、今後各地で開催予定の展覧会に合わせ、飛輪海メンバー来日予定トカ!トカ!!
 ちょっとちょっとー。 うちら関西だけ、華博の開催スッ飛ばされてるんですけど・・・今度こそ開催してくださるハズ。ですよねー???

| | コメント (2)

2007年3月22日 (木)

今、キテるひと

 炭火焼き屋で煙に巻かれ、飲んだくれてた間に、小綜情報がイロイロイロ。。。
 20日に行われたLevi'sショーに出席し、モデルウォーキングを魅せてくれたみたいデス。
 1_139
 
 
 
 
 
 
 
 
 同じ凱渥の白歆惠と、歌手の蔡旻佑(イヴァン・ヨー・ツァイ)くんと一緒♪
 ストリートとファッション。そして音楽をひとつに。というのがイベントの趣旨だったそうな。
 
 この蔡旻佑って。。。 隊長が今、私にオススメしようとしているコですわー!(爆) なんでも杰倫が彼へ応援コメントまでしたとかなんとか・・・ miyakoさん チでも取り上げられてましたネ。
 19歳にちなんでリリースされたてのアルバム :: 蔡旻佑 Evan Yo 「19」::. 。 この機会にはじめて聴いてみました♪
 イイ!
 杰倫が推すだけのことあります。ちょっとお顔もかわいめだし、まだ19だし、これからの活躍が楽しみな方ですねー。
 
2_117  と。
 ただいま台湾でキテる旻佑と一緒に、ドラマ『熱情仲夏』ばりのウォーキングを魅せてくれた小綜
 ”オシャレは足元から”とはよく言ったもので、「今年のおしゃれは、靴がポイント。 細めの靴を選んで、腿のラインからスッとつなげたシルエットをつくり、トップスは重ね着するといいかも。」 (超意訳・・・)
 との仰せ。 さてさて、さっそく実践してみましょうか?
 
 ( 新浪娯楽
 
 
 台湾ではモチロン。日本でも着実にキテる 小綜。
 ついに日本公式ファンクラブ 「Joe’s Family Japanが発足するようです!!!
 会員募集は4月1日から。 詳細は 鄭元暢(ジョセフ・チェン) 日本公式サイト. をご確認ください。
 
 キテる 小綜の勢いはとどまるところを知らず。
 日本FC発足と時を同じくして、初出演ドラマ 『薔薇之恋 ~薔薇めに~ の地上波放送が各地で開始☆
 関西にF4を浸透させた 日放送(ABC) の深夜枠。別曜日で『薔薇之恋』もはじまりますヨ♪ その他、千葉・神奈川・名古屋・九州・埼玉・熊本などで続々放映。 FCの詳細共々、日本公式の「What's new」でよーく確認してください。 みなさま、久々の布教の機会をお見逃しなきよう
 そして5月。 ホントにキちゃう小綜。(爆) 日本ファンクラブ結成の決起集会でも行うのでしょうかねぇ??? 楽しみお楽しみですネ♪

| | コメント (4)

2007年3月19日 (月)

呉尊といっしょ♪

 なにこれーーー?!!! 1_137
 
 
 
 
 
 キレイなお兄サン&ブルネイの王子さま
 
 
 
 
 
 フランスにかぶれてる間に、すごいツーショットが巷に出回っていたのですね。 油断もスキもない中華ナリ。
 
2_116  新ドラマ 『熱情仲夏 (ぴー夏がいっぱい)』 のプロモに飛び回ってる小綜。 週末に行われた首波見面會には、共演者たちに加え、飛輪海呉尊(うーづん)&亦儒(カルビン)が駆けつけ、イベントをさらに盛り上げてきたようです☆  
 先日カゼでイベントに参加できなかった唐禹哲(前列右)も、今回はお越し♪
 
 呉尊が主演を務めた『花様少年少女』が高い視聴率を打ち出したことから、跡を引き継ぐ『熱情仲夏』にエールを! という趣向からお呼びしたゲストたちだったわけですが、個人的には豪華すぎて・・・絶句でした。
 出だし不調とウワサの『熱情仲夏』ですが、『イタキス』の時も当初視聴率はそんなに高くなかったので、「後半巻き返します!」と自信まんまんの小綜です。マダマダこれからナノダ☆東方娯楽
 
 プロモ活動の合間(?)に、在北京。
 2007慈善迎春幸福晩会なるイベントで、林志玲(ちーりんサン)とデュエットしてたり。
 3_76 4_44
 
 
 歌うは「今天你要嫁給我」。 
 デビタオのデュエット曲らし。
 
 
 
 
 みんながhighになって夜食を楽しんでいたのに、翌朝の出発に備えてちーりんを置いて先にホテルへ帰っちゃったんだそうな。(爆) シンデレラな小綜なのですー。
 ( 聯合報新浪娯楽
 
0_7  いつもお友達に囲まれているイメェヂの小綜ですが、実は気心の知れたお友達は10人足らずだそう。 小美や、牛奶(?)、『薔薇之恋』で共演した陸明君(ルー・ミンジュン)、そして許瑋倫(シュー・ウェイルン)…。 芸能人は自分を守るために、つくろわないとやっていけないところがあるので、なかなか仲良くなれないんだそうです。
 以前インタビューでも自らの孤独について語っているのを見たことがありますが、ニコニコかわいくしてても、時折ふとみせる淋しげな表情・・・ 小綜ってそういう部分も持っているような気がします。 そんなトコもこのひとの魅力になってるから不思議ダワー。
 モデル時代を乗り越えて、俳優としての道を歩み始めた小綜。 人々に感動とともに、笑うことも届けられる。そんな俳優を目指してるんだそうですヨ。 これから魅せる彼の成長ぶりに期待が高まりますねー。 ( 聯合報
 
 とりあえずは新ドラマ『熱情仲夏』ですが、そろそろ『惡作劇之吻Ⅱ』も撮りはじめてほしいところ。
 林依晨(アリエル・リン)とのスケジュールが合わず、調整のため多くのシゴトをお断りしている始末だトカ。小綜は5月にまた来日(!)の予定があるそうなので、はやめに白黒ハッキリしてほしい状態らしいデス。 我らも続編が出来上がるのを前のめって待っているんですけどねぇ。。。自由電子報

| | コメント (4)

2007年3月14日 (水)

華麗なるお掃除ショー

 放映がはじまってもまだまだ続く、『熱情仲夏 (ぴー夏がいっぱい)』のプロモ活動☆
 13日は育達商職にて校園見面會が開催。 小綜小天五熊張毓晨小鬼の5人でわいわい盛り上げてきたようです。
 1_136 2_115
 
 
 
 
 
 なんで学校でイベントしちゃうのかは、台湾の七不思議のひとつ。。。
 
 学生さんとのゲームに負けてしまった出演者チーム。小綜がトイレのお掃除ブラシを手にショーを行う(爆笑走秀)という罰ゲームを受けちゃったそうで。。。(爆) 3_73 4_40
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ジョセフの華麗なお掃除SHOW?  左に写りこんでる小鬼がちとキニナリマス☆
 
 海外のファッションショーにも出演したことのあるオトコとは思えぬ行動に会場は大爆笑だったみたい♪ 元モデルさんだから姿勢もいいわけで。そのまんまのモデル姿勢で、トイレをお掃除している姿・・・プププ。想像するだに楽しいですネ。
 
 今回のドラマで七変化(?)を魅せてくださる小綜。  『熱情仲夏』公式サイト にドラマのお写真がちょこちょこあがってきてます。
 5_24 6_12
   
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ハマりすぎてる王子モード        これがウワサのエンジェル・ジョセフ?
 
 どれもこれもヤバイくらいにかわゆいゾー!!! はやく日本でもこのお姿を拝めますように。。。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

神出鬼没のジョセフさん

 自らもそう留言していた通り、アチラコチラに出没されてたジョセフこと小綜。 新ドラマのプロモ中だったワケなのですが、すーリンピックの渦中だったため追いつけませんでした。。。 『熱情仲夏 (ぴー夏がいっぱい)』 の首播を今夜に控えた今頃ナニヲ? という感じですが、がんばる小綜たちのプロモ活動をまとめ☆
 
 3月6日 「命運好好玩」出演
 
10_2  お相手・夏芽役の五熊阮經天(小天)と共に番組PR。 ( 聯合報
 手相まで占われてしまったよう♪ 気になるケッコンについてみていただいた二人。 小綜は二本、小天は三本も結婚線が入っていたので、「コレはタイヘン!」と盛り上がったのですが、占いの先生に「結婚線は結婚の回数を示すのではなく、結婚するの機会を表しているんですよ。」と教えていただき一件落着したようです。くす。
  
 3月8日 「娯楽百分百」でボーリング♪
 
11_3  共演の信樂団(シン)のボーカル・阿信とボーリング対決☆ 結果は小綜惨敗だったそうな。。。(爆) ( 新浪娯楽 ) 
 小綜演じる累の友達役として『熱情仲夏』にご出演の阿信。 以前 ジョセフ小話・おまけ で小天のことを紹介したとき、小綜とタメはるデカさが話題になっていたのはこの方でしょうか、桐子さん? 台湾ロック界では有名な方らしいです。
 
ナルホドナルホドグループ名は聞いたことがあるような・・・ 台湾芸能界もまだまだ奥がふかーいですな。
 
 3月9日 台北試片會
 
12_1  台北美麗華5樓摩天輪廣場にて開催された試写会。
 小綜小天五熊の他、張毓晨小鬼が駆けつけ、ファンと試写を楽しんだようです。 ちょっと寒い日だったので、唐禹哲はカゼで来られず、小天は下着(パッチ?)をしっかり着込んでご出席。
 イベント後はサイン会も行われたのだトカ。
 いやはや台北の方々はシアワセですネー。
 
  
  13_1 5_13
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 カッコイイーもんくなく。       小天を見つめるおカオも見つめられてる小天もステキ☆
  
32_2  試片會でとりわけ気になった左のワンコ:英國牛頭犬(ブリティッシュ・ブルドッグ)PP
 
 ドラマにも登場するのでしょうか? 小綜にすっかりなついている様子。カワイイ やはり戌年男だから???
 なつかれすぎて、おしっこも彼のところでしちゃうくらいだそうです。(笑)
 
 
 
 牛頭犬=ブルドッグって中国語あってるのかなー? と何気に思い、由来を調べてみました。
 なんでも18世紀に雄牛(ブルを戦わせる試合が流行っていたとき、牛に対抗できる犬として開発されたのがブルドッグなんだそうですよー。 (マメマメ知識)
 
 今回のドラマで累役を演じる小綜。 いろんな姿を見せてくださるようです♪ 生後5ヶ月の赤ちゃんから小学生、18歳に至るまでこなし、妄想シーンでは吸血鬼になったり、浮浪者(?)に扮したり・・・第1集の今日は、天使に扮してくれてるらしい。 どんなドラマに仕上がっているのでしょ。楽しみです☆
 放映枠は高視聴率を記録した『花様少年少女』の後を引き継ぐようで、『熱情仲夏』も 同じ学園モノとして多くの人に楽しんでいただけることでしょう。 日本でもはやく放映してー!聯合報ent.tom新浪娯楽
  
 3月10日 宜蘭泡湯活動(←ナニソレ?!)
 
 これはドラマのプロモなのー???
 ファンシー連れて、宜蘭(イーラン)の温泉へ♪
 小綜と一緒にお風呂に入ってきたようです!
 ナヌー!!! 
 台湾の温泉は水着着用なので、ほぼ温水プール状態。 お湯をかけ合ったりしてずぶ濡れに。楽しそう。。。 小綜と遠出をしたい企画を密かに持ち込んでだワタシとしては、聞き捨てならないイベントですワ。
 
14_1  ホテルでいけないお戯れのまねごとをなさった小綜小鬼コンビ。 冗談でいろんな体位(?)を楽しんでたところへホテルの従業員がやってきて、ポカン。 ゲ○なんぢゃ・・・?と一瞬疑われた一幕もあったようです。
  りんごさんならではのネタですけど、爆!蘋果日報 ) 
 夜は場所を移して宜蘭首映會をこなしてきた小綜。 忙しく神出鬼没なジョセフですが、こういうリラックスしたイベント混じりだとなんだか楽しくてヨイな♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧