2007年3月10日 (土)

F4づくしの5日間

 東京で日本を席巻したF4は、8日に韓国入り。
 韓国ファンシーのお出迎えは600人ほどだったトカ。。。 押し合いへし合いでプレゼント攻撃に遭って大変だったみたいです。日本迷はお行儀がヨカッタと、小支さんからもお褒めの言葉があったようで♪ ヨカッタヨカッタ。自由電子報
 
 続いて昨日、ホテルロッテワールドにて台湾観光大使就任 記者会見が開催☆
 昨夜からネットに記事があふれかえっていたのですが、ハングルまったく?なので、一日遅れでレポレポいたします。
 
4_23 ジェリーヴァネスが黒でキメ。 Kenはグレイのスーツ。・・・仔仔をお召しになられていたようで。。。 短髪と共に、今回の仔仔スタイルには驚かされてばかりデス。でも似合う似合う♪
 
1_133  心なしか、韓国会見の方がステキな気がするんですけど。(気のせい???)
 場馴れして、リラックスしてたのかな? 突然スピーカーがハウリング(?)して大きな音を出したため、4人はビックリ。そして爆笑! それで緊張が一気にほぐれたのか、表情豊かで、動きがある写真ばかりですー。すてきすてき!
 
 来日時と同じく、台湾のオススメ名所とグルメについて語った4人。
 「(誰もまだ知らない隠れスポットは)我家ー!」と、東京で爆笑コメントを言った仔仔は、「今日は自分を戒めるため、ステージではあまりしゃべらないよ。」とかなんとかおっしゃっていたそうな。プププ。
 
 飛行機の席順から日本滞在時のホテル階層まで・・・今回はなぜかこの2組にクラス分けされてましたネ。
 5_23 6_11
  
 
 
 
 
 
    おんなじポーズ?           仔仔はみんなのアイドルなのです。
 
 会見では、さらに韓国明星とコラボしてのお仕事について質問が。
 ジェリーは『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシク(崔岷植)。 仔仔はソ・ジソプ(蘇志燮)。 なんでも「彼はヴァネスみたく、ステキな一重をしているから!」だそうですワ。(笑) Kenは昨年『楚留香』で共演したチュ・ジャヒョン(秋瓷炫)が印象に残っているらしい。 KANGTA&VANNESSですでに韓国でも大人気のヴァネは、クォン・サンウ(権相佑)と共演してみたいんだトカ。 来日会見でもそういうコト訊いてほしかったなー・・・ 韓国会見の模様は 朝鮮日報 でもニホンゴで報じられていて、4人の影響力の大きさをあらためて感じました。
 
 台湾をPRしまくったF4。会見翌日にも関わらず、忙しい4人はそれぞれ飛び立って行かれた模様。あっという間に過ぎ去った楽しい楽しいF4づくしの5日間でございました。
1_134
 
 
 
 
 
 
 (3/11 聯合報 追記)
 この後上海でお仕事のハズだったジェリーは、その行程をキャンセルして返台。 仔仔&Kenの二人も同じく返台されるようです。 ヴァネだけがアフリカのチャリティーイベントに参加するため、一路香港へ。ケガは大丈夫なんでしょかねぇ・・・シンパイ。。
 またバラバラに散っていったF4が再び会するのは、4・22 台北イベント「Wish to see you in Taiwan!!」・・・ときに詳細はどうなっているのやら。。。つかれる。

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

もうひとつの流星花園

 昨日の記者会見を終えたすーの面々、その足で向かったところはフジテレビ。 各々一台ずつのバンで颯爽と「SMAPXSMAP」の収録へ向かわれたようです。
 最近某外国人俳優やら、某国のアジア明星さんやらやたらゲストに迎えられているスマスマ。 F4もてっきりビストロに出るものだとふんでましたが、 聯合報 の記事によるとチガウみたいですよーん。 プププ。
 以下、今すぐ知りたい!ショートケーキのいちごは真っ先に食べたい!という好奇心旺盛な方のみお読みください。
 
 
 
 コント『流星花園』☆ (爆!)
 
 F4+日本の宝・キムタクが、ジェリーと共に道明寺に扮し、慎吾ちゃんがスカートはいてデカイ杉菜を演じ、Wでもってデカイ杉菜を取り合う設定だトカ。くんが何らかのカタチで絡むそうですが、青和あたりでしょうか? ←ハマってますヨー。
 やっとゲスト出演なさるんだから、どーせなら思い切ったコントとかやってもらいたいなー。と思っていたので、これは楽しみ楽しみ♪ しかもこの台本、日本の宝・キムタクが考えたモノらしいですよ。 どんなのだろう???  月曜日が待ち遠しいです☆
 
 今回が初対面となる、日中の帥哥たち。
 キムタクがTVで見るよりずっとステキだと思ったジェリー。
 「カッコいいですね。」「いえいえ、あなたの方こそステキだよね。」
 二人で褒めあっていたそうな~。(爆)
 
 そんなこんなのコント『流星花園』。 3月12日(月) 「SMAPXSMAP」( フジテレビ )にてお披露目ですので、お見逃しなきよう。 (4月以降に放映延期となりました。 3/12)
 こんなステキな置きみやげを残し、4人は次なる会見地・韓国へ発ってゆかれました。私もようやく安眠できそうですー。ではでは晩安。。。

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

でた。(追記)

 ただいま来日中F4
 成田で大勢のファンに迎えられ明けて7日、F4台湾観光イメージキャラクター就任 来日記者会見」を開催されました。 メディアの数は300以上だったとか・・・どうりでニュースやワイドショーが見逃せないわけです。ふぅ。
 
 会見では、「母国・台湾の力になれてうれしい。台湾はとても人情味にあふれたところ。行かれたことのない方はぜひ一度体験してみてください。」とすっかり観光大使の4人が、それぞれ台湾オススメ情報をご紹介してくれたようですヨ♪
 
2_50  ジェリー故宮博物館。内部にお茶できるところがあるので、たくさんの台湾のお茶、お菓子も楽しめるよ。
 
 
 
3_34  ヴァネ:  美味しいものがいっぱい!オススメは蓮霧(ローズ・アップルとも呼ばれるりんご。冬の果物)。コレはまるで仔仔の鼻みたいな形をしているんだけど、とってもおいしいよ。???食べたコトないです。。。 他にも芭樂(グァバ)トマト飴マンゴー冰なんかもいいね。
 
4_22  Ken: 台湾は自然にあふれてる。南から北までそれぞれチガウので、みんなが知ってくれるといいな。
 オススメの台湾グルメは”豬油伴飯”。 地方によって味が異なる台湾の大衆料理なので、一度すべて味わってみたい。
 
5_9  仔仔: まずはニホンゴでごあいさつ。「你們好可愛!」・・・ナニ言ってるの~、仔仔??? 爆。
 オススメは宜蘭(仔仔の故郷デス)。山もあり水もキレイなところだよ。三日月型の海岸線が有名な蘇澳台北101もオススメ!
 
 仔語が理解しきれない私。(爆) ジアンパラダイス さん・ ライブ台湾 さんに、会見レポートがUPされていたので、そちらでご確認ください。(3/9 追記テイセイしました。)
 
 語りつくせぬ台湾の魅力は、来週放映予定の「SMAPXSMAP」でも引き続き紹介してくれる模様。 就任直後からお仕事しまくりの有能な観光大使さん F4☆ 彼らのPR活動により、台湾へ旅立たれる方もドッと増えそうですねー♪ 台湾へ行きたいわん。聯合報東森新聞
 
   ***(さらに追記)***
 
 会見時のお写真がゾクゾクあがってきてますねー。 メディアでの報道もバンバン。あまりにも多すぎて、本日のなるトモ録画に失敗してしまいましたワ。(わーん) お写真貼って気持ちを鎮めとこ。 
 1_65 2_53
 
 
 
 
 
 (聯合報 1 2毎日新聞 にもお写真がいっぱい♪
 
 今回お召しの黒とグレーのスーツはDolice and GabbanaDior Hommeのものだそう。 ヴァネのシャツには細かいフリフリがついていて、カワイイデス。 今回も日本人スタイリストHiroさんがコーディネイトしてくださったみたいですヨ。 4人共 めっちゃ好帥ー☆
 F4の台湾観光PR広告。そして期待のCMは、11月までには完成させる予定だそう。 その前に4月22日の台北イベントがありますね! 楽しみです♪・・・行けたらのハナシ。

| | コメント (2)

2007年3月 7日 (水)

きた。

 F4がお揃いで来日中!
 2年ぶりのお祭り騒ぎに、うちのCDプレーヤーも壊れてしまいました。(爆)
 ホントに4人で成田に降り立たれたんですねー。 ウソみたいー。。。
 1_62
 
  
 桃園空港を発つところ。
 
 
  
 
 久々に”F4”の姿を見ると、「好帥!全部都帥哥!!」 カッコイイですねぇ。 タイプちがいから、それぞれ最高の帥哥を取り揃えたすばらしきグループ♪
2_493_33  
 
 
 
 
 
0_5  
 成田ご到着時は、
 仔仔Kenヴァネジェリー
 の順で御成り。
 
 ( 東森新聞 3/7追記
 
 JERRY's BLOG にかわいいメッセージを残しつつもクールな表情のジェリー、ケガのため杖を使って歩くヴァネスや、「小心一點、小心後面。」とKen。
 注意深ーくお出迎えファンシーの前を進まれた3人に対し、仔仔はあろやかにお手振りまくりだったとか。(爆)
 
 久々に見たら、仔仔の髪型がえらく変わっていてビックリでした。 サングラスとったところもはやく見たいものデス。 かたや、先日ジャニーなLiveを観に来られていたジェリーのロンロンヘアーも新鮮☆ ちょっと痩せたカモ? おヒゲもサマになってるKen。 一番シンパイだったヴァネも、杖ついてるとは思えぬステキな立ち姿にホッ。でした。がんばるなぁ。。。東森新聞TVBS新聞
 
 空港には取材陣もどっさり集まって来られていたようですので、7日のF4台湾観光イメージキャラクター就任 来日記者会見」と共に、これからメディアにお目見えされる機会も多いはず。 7日ヨル放送の 日本テレビ 『NEWS ZERO』では、F4の来日が報じられるようですよー♪
 ニュースやワイドショーのみならず、バラエティ番組「SMAPXSMAP」出演の予定もあるトカ!!!( 聯合報 ) ビストロや歌のコーナーもいいけど、ホストマンブルースで、ヒカルさんと束で対峙していただきたいな。とあわーい期待を抱いていたりもします。もりだくさんで、なにやら楽しみ☆

| | コメント (6)

2007年2月14日 (水)

台北演唱會のウワサ

 みなさまご存知の通り、F4が久々に揃いぶみます♪
 蘋果日報 によると、台湾観光局主催の記者会見は、3月6日。小支の情報と1日ズレているようですが、なんかそのへんがXデーになるようですヨ。
 揃うのは去年の香港演唱會以来、一年ぶり。F4以後もユニットを数多く組み出し続けている台湾ですが、この4人って特別ナノダ☆ それぞれ異なったタイプのそれもとびきり選り抜きばかりが集まった組合なので、再び揃ってくださるのはうれしい限りですー♪
 
 台湾観光局のPRドラマは、仔仔が中心となって撮影される模様。 Kenは得意のお料理の腕前をふるい、グルメ部門を担当するのだそうです。 ジェリーは、旧正月のお休み明けに新ドラマの撮影準備に入るとか、專輯をつくるとかで年明けからお忙しそう・・・ですが、「全力で協力する」とのことです。 なぜか一人忘れられてるヴァネ。(笑) 新ドラマ(『大劇場』?)の撮影に備え、北京でお馬の稽古とかされているようですヨ。 今回のPRドラマで台湾を、F4を多くの人に知ってもらえると思うとワクワクします。
 
 そしてそして、バレンタインデーを前にうれしいニュゥス♪ 観光PRの一環として、きたる4月15日。台北小巨蛋にて、F4の演唱會も開催☆ ウワサだけ先行してましたが、ホントにやっちゃうようですー♪ 「詳細は未確定。」とのことですが、すっかり行く気でいるワタシです。(爆)
 2_108
 
 
 
 
 紅館のシアワセな感動がふたたび!
 
 
 
 
 4人が揃うというのなら、行きますよー、どこまでも!・・・行けるものならね。。。

| | コメント (5)

2007年1月 2日 (火)

今年はじめのF4 NEWS

 新年 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 ワタシはといえば、弟の目を盗みつつ、甥っこ(0歳)にJay操教育を施しながらの年越しでした。どうやら「七里香」がお気に入りらしく、イントロを聴くだけで、すぅっと寝入る不思議な赤子のようで。。。ゆえに4時間「七里香」をヘビロテするはめに・・・。(爆) 5ヶ月にしてすでにJay Horiccな甥。この先が楽しみですー♪ 
 台北では、小猪やJolin、飛輪海たちが華々しい跨年コンサートを行ったようで。( Tungstar(組図) ) こんな景気のいい年越しもイイですな~。いつか行ってみたいものです。
 
 さてさて。今年はじめのニュースは、お正月がお誕生日なこの人から。
 
 【30歳の誓い】11_1
 今年で30歳を迎えるジェリー。慶生會を開催することもなく、国外でお誕生日を過ごしたようです。
 アジア?アメリカ??居場所はともかく、各国のファンたちがメッセージを贈ったり、”30”にちなんだ数の子供たちをサポートするなど、それぞれの方法でお祝い。ジェリーが親善大使を務めるチャイルド・スポンサーシップの子供たちからも、「生日快樂」カードを贈られたそうです。これはきっと、ジェリーもうれしいハズ!
 
 今年は、写真集の撮影。そして專輯の発売を予定しているというジェリー。1月中には台湾へお戻りになられる予定。オトナになった30歳のジェリーの活躍が楽しみですね♪ ( 自由電子報蘋果日報 ※写真は、in オーストラリアの時のもの
 
 【年おさめ代言活動】
 昨年末の30日に、北京でお仕事おさめだった仔仔。名店運動城(SPORT CITY)にて、”狂喜至尊 与仔仔新年同樂”活動に参加。多くのファンたちと一緒に、新しい年へ向けてお祈りしてきたようです。
 12 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お洋服はKENTEX
 ファンたちの熱狂をよそに、いつもの笑いカオな仔仔。。。
  
 SHOWと会見の後、皆で新年へのお願い事を書いたり、プレゼント付のゲームをしたりして、ファンと交流し、仔仔は年越しを迎えたようです。今年は映画デビュゥの年になるのでしょうか~??? ( 新浪娯楽捜狐娯楽
 
 【ソロコンの年】
 Kenは、春にソロコンサート。すでに先行予約は終了しているので、1月20日(土)の一般発売でチケットが発売されます。( DISK GARAGE
 それに向けて、ソロアルバムもつくってきたりするのかしら。。。 Ken迷さんは、なにやらドキドキの年となりそうですね。
 
 【待たされてはや半年】
 景気のいいKenに比べ、ヴァネ~!新譜はどうなっているのー??? 夏に発売って聞いてから、はや半年。。。もう年が明けてしまいました。(笑)
 なんでも3月はマレーシアでコンサートを開催されるとか。。。その前にアルバムが発売されると信じて待ちます。
 
 ということで、今年もソロ活動に勤しまれそうなF4。去年の香港紅館コンサは夢かうつつか幻か??? 再度そろい踏むことって奇跡なのでしょうか・・・。むぅ。

| | コメント (3)

2006年11月30日 (木)

ご光臨カレンダー(追記)

 いよいよはじまる元暢(ジョセフ)フェアー
 そして気づけばそろそろヴァネも来日カモ。美國から飛んで来られるのかなぁ。新譜情報もそろそろ出てきそうですね。風邪ひいてる場合ではないのよ、ホント。
 毎度追記だらけのカレンダーを再度UPしておきますので、ご確認ください。
 
 12月2日 鄭元暢(ジョセフ・チェン) ファンミ@東京
        放送中の作品のプロモ、バラエティ番組の撮影 等も♪
     鄭元暢(ジョセフ・チェン) 日本公式サイト./ 薔薇ブロ
  
 12月7-8日 ヴァネクリスマス ファンタジー in NAGANO」
 SS席のみ F4 オフィシャルサイト で取扱いアリ。18.000円也。
 (チラシ・座席表・交通案内等の詳細は コチラ
 12月15日(金)21:00締切で、2007年 F3公式カレンダーの予約受付が始まっています。(詳細: 「エレファントファーム」
 
    ****************************** 
 
 11月10日 仔仔KONAMI CUP アジアシリーズ2006
            始球式      
        (詳細: F4.TV(EVENTF4 オフィシャルサイト
         TBS 系列全国ネットで、18:55より生放送!
 <番組出演> 14:00  「2時っチャオ!」
          16:54  イブニング・ファイブ
 
 11月11日 ジェリーチャイルド・スポンサーシップの活動報告会
        (公式サイト: World Vision Japan
 ジェリーがついに 「AERA の表紙のひとに!
                    (11/13発売) 
 
 彭于晏(エディ・ポン)『海豚愛上猫』プロモ来日
 11月22日 試写会(「イルカが猫に恋をした」第一話上映)
        トークショー・ゲーム・プレゼント抽選会(予定)
        18:30開場19:00開演 場所:文化放送メディアプラスホール
       (詳細: 文化放送JOQR TOPICS

 11月23日 彭于晏Special Meeting握手&サイン会 in 広島
       15:00~17:00(予定)場所:広島パルコ 【華博】会場
       整理券配布時間:10:00
       詳しくは コチラ
 
  11月25日 孝天ファンミ
 そういえばまだ一人だけやってなかった、殿のファンミがついに!開催地はヨコハマだそうです。( F4 オフィシャルサイト
 お料理本「ケン・チュウ おいしい関係 ~我が家の料理と僕の生活~」の日本版も併せて発売。( エレファントファーム
 
 23日(祝)12:55 成田着のBR2198にてご来日。
 〔走らない・押さない・触らない・迷惑かけない〕等、マナーを守り、安全第一!!!でお出迎えください☆

| | コメント (13)

2006年11月27日 (月)

お目当てはプレゼンテーター

 元暢(ジョセフ)来日で、おあずけになってた映画祭の模様をひとつずつ。
 いまさらレポですが、まずは24日に行われたアジア太平洋映画祭高點電視台サイト.聯合報(組図) )から。
 林志玲(リン・チーリン)が司会を務めるこの映画祭に、プレゼンテーターとしてジェリーもお出まし☆ ウワサの二人が同台するということで、かねてから注目されてました。周迅(ジョウ・シュン)と登場したジェリーは、ちょっと緊張気味w(笑) 英語で自己紹介をした後、受賞者の名前を読み上げ、無事大役を務め上げたようです♪
 
 男性司会の呉宗憲(ジャッキー・ウー)が、「ちょっと抱き合ってよ。」(!)と囃し立てたものの、「とりあえず保留で。」とうまくかわしたチーリンさん。二人は握手するに留まったようです。しかしそれだけですら、日本では考えられないコトですよ。すごい絵だ。。。
  2_71 1_72
 
 
 
 
 
 
  
 ( 自由電子報民生報
 
 無理やりひっぱられてるジェリーが、おかしー。テレながらもなにやらいい感じですね、この二人。美男美女でお似合いすぎ!

| | コメント (0)

2006年11月13日 (月)

来日ラッシュ はじまる

 ふぐ食べて山頭火にほろほろ酔っている間に、始まってました!来日ラッシュ!!
 まずは華流ブームの火つけ役・F4から、仔仔ジェリーがご光臨。来たよ~!と思ったのもつかの間、旅から戻ったら返台しちゃってたんですね。。。あっという間のお祭りにすっかり乗り遅れてしまったようです。(笑) のそのそ記事で復習復習。
  
 【ベアーズのために】 1_63  
 「KONAMI CUP アジアシリーズ 2006」始球式、番組が始まるや否や、いきなり出ましたね~!
 
 ( TVBS新聞
 
 プレゼントにもなったChinese Taipeiの青いユニフォームの背中には、”VIC”のお名前と共に、背番号”F4”がキラリ。(爆)
 4_20
 マウンドで頷いたピッチャー仔仔が投げたボールは”超貧弱”で、ホームベースの左側へ大きくハズれ1バウンドした後、ようやく陳峰民のミットに収まっておりました。いちおう練習もしてたみたいですが、ちょっと勢い不足でしたねー。それでも笑ってましたねー♪ カワイイですねー。
新浪娯楽
 台湾代表・ La NEW ベアーズは、結局サヨナラ負けしてしまいましたが、仔仔のおかげで応援の声も一層大きかったみたい☆ 失敗したってイイのです、仔は。
 そして仔仔来日時は、またしても雨がパラッ。。。こんなにいいお天気が続いているというのに、とんでもない雨男です。(笑) それでもなんでもイイのです、仔は。
  
 【こどもたちのために その①】 J2
 World Vision Japan の親善大使として、来日したジェリーチャイルド・スポンサーシップの活動報告会を東京・新大久保で開催しました。
 週末の東京はかなり冷え込んだらしく、風邪をひいていたジェリーは咳き込み、かなり辛そうだったとか。それでも笑顔を見せ、報告会を乗り切ったようです。お衣装が昼の部はシャツ、夜の部がWorld VisionのオレンジTシャツと薄着だったみたいだけど、大丈夫だったのかなぁ。。。
 報告会のレポは ジアンパラダイス さんで。11月17日から文化放送インターネットラジオBBQRの配信も始まるそうです。内容も然ることながら、ジェリーの体調も気がかりですね。  
   J1
 どこでも大人気のジェリーですが、今回もスゴかったそう。。。台湾でのお見送りに始まり、成田では1,000迷にお出迎え。World Visionは、今回の来日のための警備をお願いしていなかったため、空港でもヤバかったみたいですね。(汗) 結局、空港警備員が自主的にジェリーを守り、なんとか通過することができたそうです。
 報告会の会場となった新大久保も、出待ちする迷たちで大混雑!出るに出られないジェリーは、3時間待機した後、ようやくホテルにたどり着くことができたんだそうな。風邪で体調を崩しているときにこんな目に遭うなんて、なんかかわいそう。。。特に、今回のイベントは内容が内容なだけに、余計つらいデス。状況を目の当たりにしていないのでなんとも言えないですが、こういう事件のひとつひとつが来日を遠のかせるような気がしてコワイ・・・。一部の方の非常識な行動がすべての迷に返ってくるわけですから、自分も含め、婆迷と呼ばれない慎ましい行動を心がけたいものです。
 ジェリーはこの後も、マレーシア、シンガポールを訪れ、報告会を行うようです。がんばるジェリーからのメッセージ、しかと受けとめましょう☆ ( 民生報国際在線娯楽
 
 【こどもたちのために その②】 V1
 10月31日大韓民国芸能芸術賞授賞式の写真が今頃出てきた?!と思っていたら、ヴァネの心あたたまるお話記事でした。
 香港で日本で北京で、コンサートづくしの一年を送るヴァネ。1000万元にものぼるそのギャラの一部を寄付したんだそう!7月の来日初ソロコン時の追加公演分もユニセフに寄付してましたねー。8月の自分の誕生日には、8人の児童のチャイルド・スポンサーにもなったそうです。
 与えることで、さらに幸せになれると信じる。
 ・・・ヴァネらしい考え方ですね♪ステキ!
 いつの間にか来年”リリースに変わっている(爆)2枚目のソロアルバムの準備のため、今はアメリカでがんばっているようですよー。パワーアップしたヴァネのパフォーマンスが待ち遠しい♪ 長野でヴァネに会える方々がうらやましいです。 来年は映画出演の話もあるし、これからますますヴァネから目が離せませぬ。 ( 聯合報
 
 【そろそろファンミ】
 小綜のことではないです。(笑)
 その前に孝天!殿のファンミが迫ってきましたねー。そろそろ当確通知が着きはじめているそうで。 私は行かないんですけど、以前ヴァネのファンミ時にドキドキしたことを思い出します。殿がいかほどの愛想良さをみせてくるのか?!興味はありますが、ここは真的孝天迷さんに席を譲ることにいたします。
 そういえば孝天の『楚留香』クランクアップの話をききませんが、もう終わってもよさそうですよね・・・・? 百事騒動しかり。中華って予定は未定で当たり前の世界だワ。。。
 
 【4人 再合体?!】
 以前 F4 揃ってPR で記事になってたF4が台湾の観光大使となり、PR用のドラマを制作するというハナシが、どうやら実しやかになってきましたヨ!柴Pによれば、「4人はとても忙しいので揃うことは難しいが、来年には撮影を開始し、日本のTV局で放送する予定。内容はロマンチックなストーリーで、4人は職場の同僚という設定。日本と共同制作の撮影となる予定です。ドラマの他、演唱會サイン会を開催し、F4合体再出発の年にしたい。」とのこと。とのこと!! ( 聯合報
 ということは・・・イヨイヨナノデスカ?! それとも、またしても”予定は未定”なの?

| | コメント (2)

2006年11月 8日 (水)

2007年の注目ドラマ

  10日に行われる「KONAMI CUP アジアシリーズ 2006」始球式に向けて、仔仔は本日ご来日☆ 年の瀬を前に怒涛の来日ラッシュですが、現地台湾では来年の話題もポロポロ。。。尽きることなく、2007年もまだまだ華流ブームは続きそうです。
 1_59
 まずは週末の報告会に向けて、明日にも来日?のジェリーさん。
 お医者さまの次は”婚禮企劃師(wedding planner)”!新ドラマ『愛情丘比特(愛情キューピット)』に挑まれます。 三立電視台の執行副總・蘇麗媚は、ジェリーの性格を見抜き、彼にぴったりな役を用意してくれたのだとか。結婚前のゴタゴタに巻き込まれ、皆に気をつかうジェリーの姿、たやすく想像できますね。(笑) 最近、こういう役ばかりですが、かつて”暴龍”と呼ばれていた頃の「オレ様」キャラもたまには見たいなー。ドラマの撮影は、新年が明けてから開始する予定。お相手役や共演者など、これから話題になることでしょう♪ ( 自由電子報
 
 お次は、超・ごぶさた 賀軍翔(マイク・ハー:小美)。一月ぶりのご登場ですが、けして忘れたわけではありません。こっそり記事追いしてたのですヨ♪
 実は先月から話題になってた『惡魔在身邊(悪魔で候)』コンビ 2_62
 
 
 
 小美&レイニー
 
 
 の新ドラマ『兌換愛』
 3_24
 林合隆導演で、まもなく撮影がスタートするようです☆ 小美の役どころは、『惡魔在身邊』の江猛よろしく、反逆的で横暴。バイクで暴走するとまらない男だそう。お相手・楊丞琳(レイニー・ヤン)は、またまた可哀想な灰姑娘(シンデレラ)キャラといったところでしょうか。小美はまるで試験前のごとくシナリオを読み込み、懸命にがんばっているようです。 今作の製作は柴Pがご担当。小美をF4のように海外へもPRしていくおつもりのようデスヨ。
ずっとなおざりになってる来日バナシが花を咲かすのはいつなの~?!
 
 小綜のように、来日に向けてか否か、小美もついにニホンゴの家庭教師をつけたようです。ほほーぅ。ますます来日が待ち望まれますねー♪ お勉強と共に、オフの日には水泳をして、カラダづくりにも余念がないそうで。・・・お父さんと一緒に、スイミングキャップを目深にかぶりこんで、コソコソ泳いでいるらしいですヨ。(爆) こちらのドラマの仕上がりも楽しみですね♪ (民生報: 10/18 , 11/8

| | コメント (6)