2007年5月 3日 (木)

「V.DUBB」を聴く♪

0_13  ・・・落ち着きました。(笑)
 
 壁紙をC.C.Lemon仕様に変えはしたものの、ちょっと一段落。
 参加できなかったリリース会見の様子も ASIAN☆STARサイト さんで堪能し、あらためてヴァネスの新譜「V.DUBB」を聴きこんでまーす♪
 
 01:我的王國
   まさにヴァネスの音楽王国世界な一曲。
   自己紹介なんかも交えてて、クールにおちゃめです。
 
 
 02:Never Let You Go
1_167  お馴染み首打曲☆
  はじまり方とおわり方がイイ感じ。
  聴いてるだけでヴァネスのダンスが感じられる。そんな一曲。ホントのダンスは 聯合追星網專區. でMVを♪
 (聯合報)
 
 03:放手
3_96   
  一転してしっとり。 ヴァネスのやさしさが伝わってくるようなR&B曲。
  MVもヴァネスの愛にあふれた作品に仕上がっているようです。
  
 御曹司だとか、社長だとかそういう役がお似合いのヴァネスが敢えて肉体労働者(!)を演じたそうな。
 
 
 2_136 4_56   
   
 
 
 
(蘋果日報)
 
   監督は元Tensionの洪天明(Jimmy)が担当。淡水で撮影されたそうです。
   はぁと形に石を並べたり、小鳥が出てきたり、ロマンチックなMVクリップですね♪ 
  
 04:Just One Dance
 05:Friday Night
   04はちょっとFunkyめ。 お馴染みとなってしまった05は、ちょっとラテンチックに♪
   2曲とも、作詞はヴァネス自身が担当しています。
 
 06:幻想這愛
   こちらももはやお馴染みになってしまった一曲ですが、心地よくてだいすきです。
   たしかこの曲の作詞がビビスーだった・・・と。騒がれてたハズ。
   日本盤には、「幻想這愛」ニホンゴ版がボーナストラックとしてついてくるそうですよー☆
   直訳されてたらスゴイ内容かも。。。非常期待!
 
 07:零時差
   李玖哲(ニッキー・リー)が作ってくれたHip Hop曲♪
   「愛情零時差・・・」ってコチラもお馴染みですが、何回聴いても飽きないゾ。ニッキー!
 
 08:媽媽
Photo_280  
 代言を務める 老金和成珠寶銀樓. の母親節CMでも流れるお母さんへ捧げる一曲。
 
 この曲をはじめて聴いたとき、「V.DUBB」を買わねば!と思いました。
 冒頭の「おつかれさま」メッセージにはじまり、あったかなキモチになれる曲です。母親節に聴きましょう♪
  
 
 09:如果
 10:Eternity
   こちらもヴァネス作詞曲。
   ダンスな前曲とちがって、09ではしっとりと男心を歌い上げ、10はちょっとビックリするくらいロックにキメてくれてます。
 
 詳しくはコチラ↓へ。 ヴァネスの音樂世界を堪能してみてください!
 「V.DUBB」サイト: SONY BMGG-Music

 
 ヴァネはまだまだ「V.DUBB」プロモ中☆ 5_34
 
 4月29日の台南プロモ後に、「スパイダーマンⅢ」の首映會@高雄に王心凌(シンディ・ワン)と出席したり、こどもの日まで全省駆け巡られるよう。
 
 スパイダー・ヴァネス?
 
 
 
 
 香港・内地・はたまた日本プロモ?
 先はまだまだ長いので、とりあえず焼肉屋さんで打ち上がってみたり♪ 6_19 7_6 8_1
  
 お肉の焼き方は、黄立行(スタンリー)のお父さんが伝授されたそうデスヨ・・・(笑)
 
 「がんばったご褒美にお肉食べたぶん、フルーツや野菜をたくさん摂ってスタイルを維持します。」
 ・・・ちょっとやそっとぢゃくずれないからダイジョウブだよ~!しっかり食べてがんばってください☆  (ent.tom: 1 2

|

2007年4月27日 (金)

呉づくし① ずっと会いたかったひと(前編)

 すっかり夏模様の台湾より帰ってまいりました☆
 今までは、だいたいひとつのイベントに参加するだけで、足ツボマッサージとかしておいしいもんたらふく食べて、それでひょっこり帰ってきてたんですが、今回は貪欲に巡ってきましたよー♪ 満喫しすぎて、しばし放心・・・。ぼーっと余韻にひたってて、レポが遅くなってしまいましたー。スミマセン。。
 呉(ウー)づくしだった今回の台北☆ まずは21日に行われたヴァネス「V.DUBB」簽唱會の模様からレポレポです☆
 
A_1  会場は、西門町・・・蓋酷家族中華店前。
 前日下見に行ったときは、
 ほんまにこんなところでやるのー???
 って不安な会場でしたが、時間が迫るにつれ、ま。それなりに整ってきました。
  
 初回特典としてココのプリクラで、ヴァネスと2ショットできるステッカーが付いてくる関係で、この会場が選ばれたのでしょうが、延々と歩道に連なる人の列!列!! 並ぶのはかなりタイヘンでした。。。アツイシ。
 
 いろんな意味で限界(笑)を感じ始めた矢先、ようやくスタッフが整理番号を配布。 いよいよヴァネスの登場です!
 ・・・きた!!!  B_2 E
 
 
 
 
 
 
 歌い踊るは、首打曲「Never Let You Go」
 待ちに待ったヴァネスの第一印象は、黒のイメージ。なぜかパンツは白ですが・・・ 夏日だったので、サングラスなんかもかけて、「I never let you go」。 熱唱です♪
 
 モチロンお脱ぎアリ。 F1 F2
 
 
 
 
 
 
 
      モゾモゾ・・・。             きゃ☆
 みんなこれからナニが起こるかたぶんわかってるので、カメラ構える人口密度、めちゃ高かったです。(爆)
  G E1
 
 
 
 
 
 
       雄叫び(?)          ひらひらお手てがちょっとカワイイダンスとか。
 
 「要當個平凡人都也願意」あたりから、ちょこっとロボダンスも織り交ぜて、
 ・・・V. DUBB. WW U・・・
 で、キメ☆
 めちゃめちゃカッコいい!!
 (後編へつづく)

| | コメント (3)

呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編)

 (前編のつづきデス。)
 Liveをブチかました後は、サングラスも外してニッコリ☆  I J_1
 
 
 
 
 
 
 
 
 じかに拝見するヴァネスの笑顔って、太陽よりまぶしい。。。
 
1_165  西門の会場に駆けつけたファンは、日本迷がいちばん多く、他、韓国、香港、シンガポールなどインターナショナルでした。ヴァネスは各国のことばでごあいさつ。
 
 「マレーシア!」って叫び、マレー語であいさつしたのに、リアクションが薄・・・。ちょっとバツの悪そうなヴァネスがカワイかったです。くすす。
 
2_134  
 ゲストとして駆けつけた蕭亞軒(エルバ・シャオ)
  
 エルバもわざわざ「V.DUBB」を買ってきてくれたみたい! ムキムキな窺視版の特典についてくるセクシーなポスターにサインしてもらってましたヨ。プププ
 
 ( 新浪娯楽
 
 がんばるヴァネスにエッセンシャルオイルをプレゼント。
 「せっかくだから胸筋や腹筋の上にぬってもらう?」などと、メディアが盛り上げようと試みましたが、ファンの大群に「No!」と言われ、腕にぬりぬりするに止めてたエルバでした。あーコワ・・・ K L
 
 
 
 
 
 
 
 ぬりこまれたエルバ・オイルの香りを、クンクン確かめてるヴァネスがこれまたカワイイ♪
 「各国のファンに愛されるヴァネスはステキです。」 エルバもニホンゴごあいさつをこなし、日本迷にもアピール! ヴァネスの新譜の成功を祈りつつ、舞台を後に。 エルバだけでなく、あたたかくエルバを見送ったファンに対しても、キチンと感謝の意を表してたヴァネスがステキでした。
 
M  インタビューコーナーもお開きとなり、いよいよサイン会開始♪
 この後、新竹でも簽唱會が行われるため、スタッフは急かしていたのですが、ヴァネスはサインをしながらも、キチンと目を見て一人一人のファンと接してくれました。 話を聞いてうなづいてくれたり、最後は最高のヴァネ・スマイルで握手まで!
 
 ヴァネスのコンサートは見たことがあったけど、こういうカタチでのご対面ははじめて。。。 お肌つるつるだな。二の腕キレイだな。ピアスが似合うなー。トカトカ、じーーーっと見とれ、ドキドキドキ。
 
 とりあえず言いたかったこと。
 「あなたのアルバム、めっちゃクールだった!”カッコよかったよー!”」
 って話しかけてみました!
 そしたらわざわざ手を止めて、目を合わせ、ニコッとしてくれたのー!!! まだまだ話したいこといっぱいあったけど、その瞬間とろとろに。。。(爆)
 ぼーーーっとしている私の手を、ヴァネス自らがガシッとたくましいお手で握手。 これまた最高の笑顔で「謝謝」と♪ 「謝謝」「謝謝」「謝謝」・・・
 そんなヴァネ・スマイルに見とれ、ただただ呆然と西門でのサイン会を最後まで見届けてしまいました。まさに呉建豪づくしのぜいたくな土曜日。ヴァネスはやっぱりすてきなひとだなー。あらためてそう思えた一日でした☆
 
 サインをすべて書き終えたヴァネスは、両手をぐわーーーっと広げ、大きく伸び。 テーブルの上にバッタリ。(爆)  N
 
 
 ホントのホントに辛苦了~。 
 
  
 
 ポキポキストレッチなどして、「謝謝大家~。」と言って、次なる会場へ向かうバンに乗り込んだ・・・
 と。思ったら、すぐさま車から出てきて、まだサインを待っていたファンのところへタタタッと舞い戻り、サササッと書き上げてくれたの!なんかスーパーマンのようなカッコよさでしたヨ。
 最後の最後まで最高の笑顔でファンと接し、今度こそ終了~。 バンに乗り込むときに、ひょっこり頭だけのぞかせて、ファンのみんなに「Bye Bye」っておちゃめにごあいさつ。 カワイイ笑顔だけ残して、ヴァネスは次なる会場:新竹へ去ってゆかれました。
 
 合間に主演映画『功夫無敵』の会見なんかもはさみこみ、明日もあさってもまだまだ「V.DUBB」プロモは続く! 待たされたぶん、今回のアルバムはホントにすばらしい出来なので、みなさまもぜひ聴いてみてくださいねー♪
 
 

| | コメント (3)

2007年4月19日 (木)

「V.DUBB」 解禁!

 細長単眼皮 清秀酷型男
 性感六塊肌 精湛舞技
 風靡日韓   征服全亜
 放眼世界   狂力放電
 
 そのひとの名は・・・
 呉建豪(ヴァネス・ウー)!
 
A1  5年ぶりにリリースとなるヴァネスのセカンド・ソロアルバム「V.DUBB」☆ いよいよ明日20日解禁です。
 タイトルの「V.DUBB」は、ヴァネスの幼名だトカ。 ”Vanness Wu”の”W”がダブル”Vに見えるので、友達から「V.DUBB」と呼ばれてたそう♪ カワイイです。
 
 ヴァネスの5年間がぎっしり詰まった今回の新譜。 見どころ聴きどころなど追ってゆきましょう。
 
 ポイント① 肌肉男
 なんやそれー?!(爆)
 つまりは”魅せ男”って意味らしいです。
 「SMAPXSMAP」ゲスト出演時を見てもおわかりのとおり、超・開襟。そして超・ローライズ(たまにパ○ツが見えてたり・・・) すばらしきガタイを惜しむことなく魅せてくださるヴァネスの「V.DUBB」。今回も目が離せません!
 
 ポイント② 手話舞
 ヴァネスといえば、ダンス☆
 今回の新譜は、わざわざ米国で振り付けをなさったそうで、ヴァネスは歌詞を英訳し先生に伝え、すべて意味に適ったダンスを創り出したトカ。
 これぞ “律動嘻哈舞” BODY SMOOTH HIPHOP!
 手話より優美なヴァネスのダンスを見たい方! まずは「V.DUBB」を聴いて踊ってクダサイ。(笑)
 
 ポイント③ お母さんへのキモチ
 「V.DUBB」の中で最も特別に聴こえる一曲:「媽媽」
 幼い頃両親が離婚。 継父の死を経て、女手ひとつで育ててくれたお母さんの苦労をヴァネスは忘れません。 そんなお母さんに感謝のキモチを伝えるため、この曲を捧げたんだそうです。
 杰倫も「聽媽媽的話」で同じくお母さんへのキモチこめて歌ってましたネ。
 感謝のキモチ。
 ヴァネスってひとは、お母さんだけでなく誰に対してもいつもこのキモチを忘れていない。そういうステキなひとです。 そんなヴァネスのキモチを感じたいあなた! スグ台湾へ飛んで「V.DUBB」を買いましょう!
 
 Sony 公式サイト:  新力博徳曼音樂(SONY BMG
            >> Van Ness 建豪 「V.DUBB」<<.    
 
 ・・・ということで、日本解禁を待ちきれないので、明日からワタシも渡台します。(爆)
 新譜解禁+F4イベントで、彼の地はヴァネスであふれかえっているんでしょうねぇ♪ キャ。楽しみ♪♪
 
 ひとまずプロモ活動第一弾。 なぜかVIC社長と一緒に出演してた「康熙来了」小S セク○ラ疑惑写真など貼っといて、パッキングにいそしみます。
 デハデハ いってきまーす☆
 3_94  1_163
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 2_133
  
キニナルのはワカリマスが・・・
小S おそるべし! 
  
新浪娯楽 1 2 3

| | コメント (5)

2007年4月18日 (水)

Wish to see F4 in Taiwan!

3_93  まだまだF4XSMAPXSMAP」の余韻の中なのに、F4國際影友會まであと5日です。
 
 あっという間ですネ。
 
  
 
 22日 台大體育館にて行われるこのイベントによる観光収入は億越えだトカ。。。ひゃー・・・ お返しにF4の4人は「流星雨」他2曲を歌ってくださるそうですヨ。 ソロパートはないのでしょうか~???
 私のようにチケットがナイヨ。って方もダイジョウブ。 im.TV サイトで生放送されるそうです♪ 楽しみですねー。
 
2_132  プロモ日程(官網: >> Van Ness 建豪 「V.DUBB」<<.も決まり、セカンド・アルバム解禁まであとわずか!のヴァネス
 昨日は”2007捷運關懷大使 (←そうやったのか?!)として、イベントに参加し、ちょこっと新譜もPR♪
 キレイなことこの上ない台北の地下鉄MRTですが、飲食禁止なのですよー。かくゆう大使・ヴァネスも、アメリカから返台時にうっかりガムを噛んでしまったこともあるんだとか。。。 それだけでもうダメなんですよネ。
 週末渡台する方は、台湾観光大使でもあるヴァネの言うことをちゃーんと聞いて、おりこうさんにしていましょう。 ( 蘋果日報

| | コメント (2)

2007年4月12日 (木)

「V.DUBB」 始動!

 ヴァネスのセカンド・アルバム「V.DUBB」の発売まで約一週間☆
 ようやく新力博徳曼音樂のサイトにも >> Van Ness 建豪 「V.DUBB」<<. 官網が立ち上がり、いよいよという感じです。 ソロとしては、ファーストから5年を経ての発売。 しかも去年の夏あたりからずーーーっと待っていたので、ホントに楽しみ!
1_154  
 今回もアメリカ仕込みのダンスを存分に披露してくれるそうで♪ ヴァネはあちらの先生に歌詞を英文化して伝えて、振り付けをしてもらったのだトカ。 なので、「律動嘻哈舞(BODY SMOOTH HIPHOP)」! 歌のみならずダンスからもぢゃんぢゃん伝わってくる贅沢な仕上がりが期待できそうですヨ~。
 ”舞王”だとか”台湾のRainだとかいろいろ謳われちゃってるヴァネスです。くす。
 
 首打曲「Never Let You Go」は、Urban Grooveなダンス・ミュージック☆ MVは自身で監督もしちゃってるそうな。 キャ。ス・ゴ・イ!
 歌詞もステキで・・・
 「ぼくが君を捜し求めなければ、すべての意味がなくなってしまう」
 「ふつうの人が願うように、ただ君と一緒にいたいだけ」
 「たとえぼくが日本・香港・韓国・内地、離れたところへ飛び立ったとしても、最後に帰るのは君のところ」
 (めちゃ意訳です。。。)
 ヴァネスのキモチ、想いがいっぱいこめられた、まさに渾身の作品になりそうですねー。
 
4_51  リリースを翌週に控え、「V.DUBB」始動のヴァネスは、Hitoラジオにご出演。
 ”失家児童”ボランティア活動の一環として、キャップをデザイン。20~30分くらいかけてじっくりと仕上げてくれたようですー。 ホント、ヴァネスって完璧主義☆ プロ意識が高いひとだ。 モチロン、この売上げは寄付されるそうですヨ。 先月は、楊采妮(チャーリー・ヤン)と共に、アフリカで公益活動に励み、今もなお。。。 私たちも見習わなきゃネ。
  2_128 1_153
 
 
 
 
 
ハイできた。 
 
 
 
 
 しかしこのとき記者たちは、そんなヴァネスに「脱げ」と。(爆)
 明け方アメリカから返台したばかりのヴァネ。 しかもMV撮影が終わってモリモリ食べ始めた時なので、「ジムに行かないとダメだよ。」と返したそうな。
 「你想要我露嗎?」・・・ホントに。 なんでも台湾でそういうの求められる方って、ヴァネスか黄立行(スタンリー・ホァン)くらいってハナシですワ。 いいガタイ持ってるひともそれはそれでタイヘンですね。プププTVBS新聞ent.tom聯合報

| | コメント (2)

2007年4月11日 (水)

銀幕もヴァネス

 4月20日といえば、ヴァネFesta
 新譜 「V.DUBB」 発売までまもなくですよー!
 
 セカンドアルバム発売→台湾観光局イベントにとどまることなく、翌週27日には新作映画『功夫無敵』が公開☆
 V1_1
 
 
 
 
 なんだか悲しい予感・・・ 
 
 
 
 元々出演予定だった周星馳(チャウ・シンチー)の代わりとして、ヴァネスが主演を務めたアクションものです。 『少年阿虎』~『猛龍』レポレポを経て、アクション映画の新星になりつつあるヴァネが、功夫の集中訓練もこなし、スタントをできるだけ使わず自身で演じた意欲作! 以前、 働きもののヴァネ@香港. でもチラッとご紹介させていただきましたネ。
 ストーリーは、単身上海へ青年・阿力が賭場をめぐるモメゴトに巻き込まれてゆくというもの。 共演の陳国坤は、ブルース・リーにちょっと似てるらしいですヨ。 日本で公開されるといいな♪ (新浪 東南快報 南京日報
 
 さ・ら・にとまらないヴァネス☆
 今年はちょっとした『三国志』ブームなわけですが、そのうちの一つ 李仁港(ダニエル・リー)監督作品への出演がやっぱり大決定!
 タイトルは、『三国志見龍卸甲』
 楚国の猛者:趙雲子龍を中心として展開する歴史絵巻だそうで、主演が劉徳華(アンディ・ラウ)Maggie Qが曹操の孫娘を演じるそうな。 そしてそして出ました!洪金寶(サモハン・キンポー)!! 武術指導ついでに、趙雲の友人(張飛?)役で登場するらしいですヨ。 関羽役は香港の 狄龙 でした。
 さてさてヴァネスはどんな役どころとなるのでしょう? 孔明の後を継ぐ、姜維(きょうい)みたく、ちょっとインテリジェンスただよう御仁がお似合いデスガ・・・♪
 順調にいけば、来年上半期には公開されるそうです。 今年はモチロン。来年までヴァネスの活躍が楽しみですネ♪ ( 新浪娯楽

| | コメント (4)

2007年4月 4日 (水)

お待ちかねの新譜

 ヴァネスのセカンドアルバム「V.DUBB」(仮)がついに発売☆
 台湾解禁日は、4月20日に大決定です! ( JUST VAN NESS@
 日本盤は、5月23日の発売を予定。 こちらにはニホンゴ曲1曲がおまけ収録されてくるようで♪ ヴァネスの気合いを感じますネ。 ( HMV
 思いおこせば、去年の夏からお待ちかねですよ。(笑) なかよしニッキー曲や、KANGTAさん提供曲なども入ってくるのかなぁ。 ファーストの時に比べ、さらにヴァネス度の高ーい作品になりそうで、めちゃめちゃ楽しみです。
 
 新譜で、話題のひとヴァネは、さっそく誌面にもご登場。
 1_148
 「もっともっといいものができる!ってがんばってる。
  舞台設計、照明や、音響効果などすべてに関わり、スタッフと会議をしてるのでタイヘンだよ。」
 
 ( ent.tom.
 
  
 プロ意識の高いひとなので、最後の最後まで最高のものを目指してつくってるんだろうなぁ。 足のケガを完治させてから、プロモ活動。 422 台湾観光局イベントに挑んでいただきたいです。
 
 *********(4/6 追記)**********
 
 オニのSONYさん。
 お約束のように、2Versionのジャケットを用意してくるようです。
 その①がコチラ↓ Vdubb
 
 
 
 
   
Muscular/Sexy Vanness
 ( 聯合報 )  
 
 
 
 こんな特典ポスターお部屋に貼ったら、フツーに生活できませんて!(爆)
 ということで、その②:”接近Vannessをとりあえずオーダーしてみました。
 ヴァネの動向も気になる今宵ですが、明日は入社式なので、シンデレラタイム就寝を目指さなきゃ☆

| | コメント (6)

2007年3月10日 (土)

F4づくしの5日間

 東京で日本を席巻したF4は、8日に韓国入り。
 韓国ファンシーのお出迎えは600人ほどだったトカ。。。 押し合いへし合いでプレゼント攻撃に遭って大変だったみたいです。日本迷はお行儀がヨカッタと、小支さんからもお褒めの言葉があったようで♪ ヨカッタヨカッタ。自由電子報
 
 続いて昨日、ホテルロッテワールドにて台湾観光大使就任 記者会見が開催☆
 昨夜からネットに記事があふれかえっていたのですが、ハングルまったく?なので、一日遅れでレポレポいたします。
 
4_23 ジェリーヴァネスが黒でキメ。 Kenはグレイのスーツ。・・・仔仔をお召しになられていたようで。。。 短髪と共に、今回の仔仔スタイルには驚かされてばかりデス。でも似合う似合う♪
 
1_133  心なしか、韓国会見の方がステキな気がするんですけど。(気のせい???)
 場馴れして、リラックスしてたのかな? 突然スピーカーがハウリング(?)して大きな音を出したため、4人はビックリ。そして爆笑! それで緊張が一気にほぐれたのか、表情豊かで、動きがある写真ばかりですー。すてきすてき!
 
 来日時と同じく、台湾のオススメ名所とグルメについて語った4人。
 「(誰もまだ知らない隠れスポットは)我家ー!」と、東京で爆笑コメントを言った仔仔は、「今日は自分を戒めるため、ステージではあまりしゃべらないよ。」とかなんとかおっしゃっていたそうな。プププ。
 
 飛行機の席順から日本滞在時のホテル階層まで・・・今回はなぜかこの2組にクラス分けされてましたネ。
 5_23 6_11
  
 
 
 
 
 
    おんなじポーズ?           仔仔はみんなのアイドルなのです。
 
 会見では、さらに韓国明星とコラボしてのお仕事について質問が。
 ジェリーは『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシク(崔岷植)。 仔仔はソ・ジソプ(蘇志燮)。 なんでも「彼はヴァネスみたく、ステキな一重をしているから!」だそうですワ。(笑) Kenは昨年『楚留香』で共演したチュ・ジャヒョン(秋瓷炫)が印象に残っているらしい。 KANGTA&VANNESSですでに韓国でも大人気のヴァネは、クォン・サンウ(権相佑)と共演してみたいんだトカ。 来日会見でもそういうコト訊いてほしかったなー・・・ 韓国会見の模様は 朝鮮日報 でもニホンゴで報じられていて、4人の影響力の大きさをあらためて感じました。
 
 台湾をPRしまくったF4。会見翌日にも関わらず、忙しい4人はそれぞれ飛び立って行かれた模様。あっという間に過ぎ去った楽しい楽しいF4づくしの5日間でございました。
1_134
 
 
 
 
 
 
 (3/11 聯合報 追記)
 この後上海でお仕事のハズだったジェリーは、その行程をキャンセルして返台。 仔仔&Kenの二人も同じく返台されるようです。 ヴァネだけがアフリカのチャリティーイベントに参加するため、一路香港へ。ケガは大丈夫なんでしょかねぇ・・・シンパイ。。
 またバラバラに散っていったF4が再び会するのは、4・22 台北イベント「Wish to see you in Taiwan!!」・・・ときに詳細はどうなっているのやら。。。つかれる。

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

でた。(追記)

 ただいま来日中F4
 成田で大勢のファンに迎えられ明けて7日、F4台湾観光イメージキャラクター就任 来日記者会見」を開催されました。 メディアの数は300以上だったとか・・・どうりでニュースやワイドショーが見逃せないわけです。ふぅ。
 
 会見では、「母国・台湾の力になれてうれしい。台湾はとても人情味にあふれたところ。行かれたことのない方はぜひ一度体験してみてください。」とすっかり観光大使の4人が、それぞれ台湾オススメ情報をご紹介してくれたようですヨ♪
 
2_50  ジェリー故宮博物館。内部にお茶できるところがあるので、たくさんの台湾のお茶、お菓子も楽しめるよ。
 
 
 
3_34  ヴァネ:  美味しいものがいっぱい!オススメは蓮霧(ローズ・アップルとも呼ばれるりんご。冬の果物)。コレはまるで仔仔の鼻みたいな形をしているんだけど、とってもおいしいよ。???食べたコトないです。。。 他にも芭樂(グァバ)トマト飴マンゴー冰なんかもいいね。
 
4_22  Ken: 台湾は自然にあふれてる。南から北までそれぞれチガウので、みんなが知ってくれるといいな。
 オススメの台湾グルメは”豬油伴飯”。 地方によって味が異なる台湾の大衆料理なので、一度すべて味わってみたい。
 
5_9  仔仔: まずはニホンゴでごあいさつ。「你們好可愛!」・・・ナニ言ってるの~、仔仔??? 爆。
 オススメは宜蘭(仔仔の故郷デス)。山もあり水もキレイなところだよ。三日月型の海岸線が有名な蘇澳台北101もオススメ!
 
 仔語が理解しきれない私。(爆) ジアンパラダイス さん・ ライブ台湾 さんに、会見レポートがUPされていたので、そちらでご確認ください。(3/9 追記テイセイしました。)
 
 語りつくせぬ台湾の魅力は、来週放映予定の「SMAPXSMAP」でも引き続き紹介してくれる模様。 就任直後からお仕事しまくりの有能な観光大使さん F4☆ 彼らのPR活動により、台湾へ旅立たれる方もドッと増えそうですねー♪ 台湾へ行きたいわん。聯合報東森新聞
 
   ***(さらに追記)***
 
 会見時のお写真がゾクゾクあがってきてますねー。 メディアでの報道もバンバン。あまりにも多すぎて、本日のなるトモ録画に失敗してしまいましたワ。(わーん) お写真貼って気持ちを鎮めとこ。 
 1_65 2_53
 
 
 
 
 
 (聯合報 1 2毎日新聞 にもお写真がいっぱい♪
 
 今回お召しの黒とグレーのスーツはDolice and GabbanaDior Hommeのものだそう。 ヴァネのシャツには細かいフリフリがついていて、カワイイデス。 今回も日本人スタイリストHiroさんがコーディネイトしてくださったみたいですヨ。 4人共 めっちゃ好帥ー☆
 F4の台湾観光PR広告。そして期待のCMは、11月までには完成させる予定だそう。 その前に4月22日の台北イベントがありますね! 楽しみです♪・・・行けたらのハナシ。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧