« 「V.DUBB」を聴く♪ | トップページ

2007年5月 3日 (木)

ターニング・ポイント

 実は、今日がblog開設一周年記念日でした。
 
 2004年のお正月にF4の香港コンサートDVDに魅せられて以来、3年とちょっと。「しのわずり☆日記」を始めて1年。はやいものです。
 細々とはじめたblogでしたが、ミラクル記事(!)を境に多くの人に遊びに来ていただけるようになり、お友達がたくさんできたようで、とっても楽しい一年でした。 こんなタワゴトにおつきあいくださり、いつもありがとうございます。
 
 キッカケとなったF4「JVKV」にカイメイ。
 そのニュースを受けて、私もターニング・ポイントを迎えたような気がします。
 あこがれのひと・ヴァネスとの対面も叶い、一段落。
 ヴァネスの記事で始まったこの「しのわずり☆日記」。 やっぱりヴァネスでひとまずシメ。
 ここらで心機一転!
 お引越し先で、新しい世界を追い求めてみたいと思っています☆
 
 新blog↓ 
 
 名前そのままだし。(笑)
 まだまだ手探りのblogさんですが、コチラ同様ご贔屓にしていただければうれしいです♪
 
 リンクしてくださってるみなさま。
 お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。

|

« 「V.DUBB」を聴く♪ | トップページ