« 盲目的に・・・隊長篇 | トップページ | 「V.DUBB」 解禁! »

2007年4月18日 (水)

Wish to see F4 in Taiwan!

3_93  まだまだF4XSMAPXSMAP」の余韻の中なのに、F4國際影友會まであと5日です。
 
 あっという間ですネ。
 
  
 
 22日 台大體育館にて行われるこのイベントによる観光収入は億越えだトカ。。。ひゃー・・・ お返しにF4の4人は「流星雨」他2曲を歌ってくださるそうですヨ。 ソロパートはないのでしょうか~???
 私のようにチケットがナイヨ。って方もダイジョウブ。 im.TV サイトで生放送されるそうです♪ 楽しみですねー。
 
2_132  プロモ日程(官網: >> Van Ness 建豪 「V.DUBB」<<.も決まり、セカンド・アルバム解禁まであとわずか!のヴァネス
 昨日は”2007捷運關懷大使 (←そうやったのか?!)として、イベントに参加し、ちょこっと新譜もPR♪
 キレイなことこの上ない台北の地下鉄MRTですが、飲食禁止なのですよー。かくゆう大使・ヴァネスも、アメリカから返台時にうっかりガムを噛んでしまったこともあるんだとか。。。 それだけでもうダメなんですよネ。
 週末渡台する方は、台湾観光大使でもあるヴァネの言うことをちゃーんと聞いて、おりこうさんにしていましょう。 ( 蘋果日報

|

« 盲目的に・・・隊長篇 | トップページ | 「V.DUBB」 解禁! »

コメント

小桃様、チケなくても台湾へ飛ぶんでしたっけ??? 周りのスー迷知人もかなり飛びますよぉーーーー みんな、しっかりと貴重な4人の艶姿を楽しんでこれるといいですな。応援しております~

MRT、ほんとにきれいですよね~ 便利で綺麗!台北の大事な大事な足!
MRTのクリーンなイメージは、ヴァネにはもってこいですねっ。

投稿: やよい | 2007年4月18日 (水) 23時30分

☆やよいさん
なんでご存知なのですかー?!(爆笑)
ニオイ出てました?そうです明日から渡台なんですよん♪
> MRTのクリーンなイメージは、ヴァネにはもってこいですねっ。
つーるつるのぴぃーかぴぃかぁ♪
まさにまさに。ポスターとか貼られてたらうれしいです。

投稿: 小桃 | 2007年4月19日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲目的に・・・隊長篇 | トップページ | 「V.DUBB」 解禁! »