« Wish to see F4 in Taiwan! | トップページ | 呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編) »

2007年4月19日 (木)

「V.DUBB」 解禁!

 細長単眼皮 清秀酷型男
 性感六塊肌 精湛舞技
 風靡日韓   征服全亜
 放眼世界   狂力放電
 
 そのひとの名は・・・
 呉建豪(ヴァネス・ウー)!
 
A1  5年ぶりにリリースとなるヴァネスのセカンド・ソロアルバム「V.DUBB」☆ いよいよ明日20日解禁です。
 タイトルの「V.DUBB」は、ヴァネスの幼名だトカ。 ”Vanness Wu”の”W”がダブル”Vに見えるので、友達から「V.DUBB」と呼ばれてたそう♪ カワイイです。
 
 ヴァネスの5年間がぎっしり詰まった今回の新譜。 見どころ聴きどころなど追ってゆきましょう。
 
 ポイント① 肌肉男
 なんやそれー?!(爆)
 つまりは”魅せ男”って意味らしいです。
 「SMAPXSMAP」ゲスト出演時を見てもおわかりのとおり、超・開襟。そして超・ローライズ(たまにパ○ツが見えてたり・・・) すばらしきガタイを惜しむことなく魅せてくださるヴァネスの「V.DUBB」。今回も目が離せません!
 
 ポイント② 手話舞
 ヴァネスといえば、ダンス☆
 今回の新譜は、わざわざ米国で振り付けをなさったそうで、ヴァネスは歌詞を英訳し先生に伝え、すべて意味に適ったダンスを創り出したトカ。
 これぞ “律動嘻哈舞” BODY SMOOTH HIPHOP!
 手話より優美なヴァネスのダンスを見たい方! まずは「V.DUBB」を聴いて踊ってクダサイ。(笑)
 
 ポイント③ お母さんへのキモチ
 「V.DUBB」の中で最も特別に聴こえる一曲:「媽媽」
 幼い頃両親が離婚。 継父の死を経て、女手ひとつで育ててくれたお母さんの苦労をヴァネスは忘れません。 そんなお母さんに感謝のキモチを伝えるため、この曲を捧げたんだそうです。
 杰倫も「聽媽媽的話」で同じくお母さんへのキモチこめて歌ってましたネ。
 感謝のキモチ。
 ヴァネスってひとは、お母さんだけでなく誰に対してもいつもこのキモチを忘れていない。そういうステキなひとです。 そんなヴァネスのキモチを感じたいあなた! スグ台湾へ飛んで「V.DUBB」を買いましょう!
 
 Sony 公式サイト:  新力博徳曼音樂(SONY BMG
            >> Van Ness 建豪 「V.DUBB」<<.    
 
 ・・・ということで、日本解禁を待ちきれないので、明日からワタシも渡台します。(爆)
 新譜解禁+F4イベントで、彼の地はヴァネスであふれかえっているんでしょうねぇ♪ キャ。楽しみ♪♪
 
 ひとまずプロモ活動第一弾。 なぜかVIC社長と一緒に出演してた「康熙来了」小S セク○ラ疑惑写真など貼っといて、パッキングにいそしみます。
 デハデハ いってきまーす☆
 3_94  1_163
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 2_133
  
キニナルのはワカリマスが・・・
小S おそるべし! 
  
新浪娯楽 1 2 3

|

« Wish to see F4 in Taiwan! | トップページ | 呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編) »

コメント

お気をつけて~~&例の孝天宜しくお願いいたします。。。
早速新譜のMVがあがってたのでチラ見しておきました(笑)ヨダレが~~~

投稿: さくら | 2007年4月19日 (木) 22時28分

そうなのよね。
誰よりも感謝の気持ちを大切に持っている人だと思うよ。
そして、ドコまでもマジメでポジティブな人。
この人から、色んなことを学んだ気がします。

で、、行ってらっしゃ~~~いっ!
お土産話、待ってるよ~~~んっ。

投稿: xiaozi | 2007年4月19日 (木) 23時43分

☆さくらさん
例の孝天、ラヂャです。
時間がなくてMVも見れてませんが、本拠地に行けばイヤというほどかかってくるでしょう。鼻血出たらどうしよう・・・(爆)

☆xiaziさん
> この人から、色んなことを学んだ気がします。
ホントに!
とても大切なことに気づかせてくれるひとですよね、ヴァネスって♪
お会いできるのが待ち遠しいです。


実は今、空港。
すでに数迷のすー迷に遭遇しました。(爆)
いってきます☆

投稿: 小桃 | 2007年4月20日 (金) 12時07分

ギャー!!!!  

ヤダヤダ泣・なんで私ってば。っとにシィマセン。
今、台湾なんですね!
最近、調子が狂ってます正直。
そのせいで皆様のブログ訪問を怠けていたせいで、ご出発の挨拶が出来なかったなんて。
帰国御報告を待たせて下さいませ。
><)

投稿: 桐子 | 2007年4月23日 (月) 21時54分

☆桐子さん
ただいまですー。
1年半ぶりの台湾でしたが、やっぱり今回も癒されました。
レポレポちょっとずつUPしてゆきますので、またあそびにいらしてくださいね。

投稿: 小桃 | 2007年4月27日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wish to see F4 in Taiwan! | トップページ | 呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編) »