« 呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編) | トップページ | 呉づくし② 出逢ってしまったひと(後編) »

2007年4月27日 (金)

呉づくし① ずっと会いたかったひと(前編)

 すっかり夏模様の台湾より帰ってまいりました☆
 今までは、だいたいひとつのイベントに参加するだけで、足ツボマッサージとかしておいしいもんたらふく食べて、それでひょっこり帰ってきてたんですが、今回は貪欲に巡ってきましたよー♪ 満喫しすぎて、しばし放心・・・。ぼーっと余韻にひたってて、レポが遅くなってしまいましたー。スミマセン。。
 呉(ウー)づくしだった今回の台北☆ まずは21日に行われたヴァネス「V.DUBB」簽唱會の模様からレポレポです☆
 
A_1  会場は、西門町・・・蓋酷家族中華店前。
 前日下見に行ったときは、
 ほんまにこんなところでやるのー???
 って不安な会場でしたが、時間が迫るにつれ、ま。それなりに整ってきました。
  
 初回特典としてココのプリクラで、ヴァネスと2ショットできるステッカーが付いてくる関係で、この会場が選ばれたのでしょうが、延々と歩道に連なる人の列!列!! 並ぶのはかなりタイヘンでした。。。アツイシ。
 
 いろんな意味で限界(笑)を感じ始めた矢先、ようやくスタッフが整理番号を配布。 いよいよヴァネスの登場です!
 ・・・きた!!!  B_2 E
 
 
 
 
 
 
 歌い踊るは、首打曲「Never Let You Go」
 待ちに待ったヴァネスの第一印象は、黒のイメージ。なぜかパンツは白ですが・・・ 夏日だったので、サングラスなんかもかけて、「I never let you go」。 熱唱です♪
 
 モチロンお脱ぎアリ。 F1 F2
 
 
 
 
 
 
 
      モゾモゾ・・・。             きゃ☆
 みんなこれからナニが起こるかたぶんわかってるので、カメラ構える人口密度、めちゃ高かったです。(爆)
  G E1
 
 
 
 
 
 
       雄叫び(?)          ひらひらお手てがちょっとカワイイダンスとか。
 
 「要當個平凡人都也願意」あたりから、ちょこっとロボダンスも織り交ぜて、
 ・・・V. DUBB. WW U・・・
 で、キメ☆
 めちゃめちゃカッコいい!!
 (後編へつづく)

|

« 呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編) | トップページ | 呉づくし② 出逢ってしまったひと(後編) »

コメント

お帰りなさいませ!!
メール送りましたのでご確認お願いいたします^^
いや~~~呉尽くし・・・いいなぁ。。。
もう一人の呉さんのレポも気になるところです。
新竹には行かれなかったのですね。てっきりmariaさんとご一緒だったと思っておりましたわ。

まぁ西門の方が近いですもんね。

おいらも早く南マのイベに行きたいなり!!!

投稿: さくら | 2007年4月27日 (金) 23時01分

>さくらさん
いや~来てはりましたでぇ、小桃さん。
ヴァネスの車と同時期にいらっしゃいましたよ!でも見守りモードで。笑

私ももう一人の呉さんのレポがもう!
待ち遠しくて待ち遠しくて!!!!
でも、しっかりよさを語っていただきたいからゆっくり待ってまーす★

投稿: maria | 2007年4月27日 (金) 23時38分

☆さくらさん
ただいまですー。
何かとアツイ国台湾より帰って、燃え尽き症候群ですわ。
新竹も参戦いたしました。思わず追っかけちゃった。(爆)
それくらいカッコよかったんですもん、ヴァネス!
さくらさんも南マのときは燃え尽きてきてくださいねー♪

☆mariaさん
ハイ。新竹にすべり込んだオンナその①です。(爆)
西門でももーええやろ?ってくらい見つめてたけど、新竹でも見守ってました?私??(爆)
何度見ても見飽きない!ヴァネスにはその価値があるのですよ。
もう一方のレポレポもさっきUPしましたので、よかったら読んでってくださいねー♪

投稿: 小桃 | 2007年4月30日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編) | トップページ | 呉づくし② 出逢ってしまったひと(後編) »