« 胸にしみいる「菊花台」 | トップページ | Wish to see F4 in Taiwan! »

2007年4月17日 (火)

盲目的に・・・隊長篇

 ずいぶん前に回ってきた盲目的に好きバトン。組織ぐるみでやってみました♪
 まずは隊長
 隊長の盲目的に好きなひと。 言わずもがなですが、このひとです。
 1_162 
 
 
 
 対象者:
 周杰倫
 (Jay Chou)
  
 
  
 香港アカデミー受賞記念に、杰倫と隊長の軌跡を振り返ってみましょう。
  
 ***盲目的に杰倫が好きバトン*** (par 隊長)

 ①いつからあなたはこの方が好き?
 小桃さん、私いつから好きだっけ!? 私が面白いように転げ落ちて行く姿を見てましたよね??(爆)
 一番最初のジェイはBook○フにて見つけた奇跡の1枚「ファンタジー」
。 中古の傷アリでやたらリーズナブルなお値段だったかと。あの時はジェイの顔も認識してなくて、小桃さんが押していたのは多分このヒトだったかなぁ・・・という程度でした。で、ジャケットに若干引きつつも買った記憶が。。。それが多分2005年の8月頃。
 奇跡の1枚「ファンタジー」を聞いて曲にハマリ
、「可愛女人」のMVでその姿にハマリ、、、『頭文字D』の素朴さにハマリ、、、トドメは東京で見た歌う生ジェイ! そんなこんなでこの方が好きなのです。

 ②この方の魅力について語ってください。
  ・才能
  ・優しさ
  ・声
  ・仕草 (←副長~!)
  ・友達を大切にするところ
  ・ちょっと天然?なところ
  そしてチンピラのような格好をしてもどことなく漂う
育ちの良さも魅力です。
  あ、あと肌質。

  まだありますけど・・・書きすぎですか?
        

 ③この方の属性を一言で!
  
「有限実行。」 これって属性??
  
 ④この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 迷う~。仕事仲間よりもプライベートの誰かの方がいいよね。
  親友?彼女?
 ココはやっぱり
一日彼女で!(わーなんか寂しい響き)
 普通に買い物とか食事とか一緒にしてみたし。本屋もハズせません。・・・高校生並の妄想ですけど(笑)
 台北日常デートを希望します。ジェイの運転で。この日だけ一番大切な人にしてくれ~。
 そうなるとお母様にならないとダメだったりして。
  
 ⑤この方のイメージカラーは?
  ファンタジーの
  でも今の杰倫のイメージは白かな。


 ⑥この方に似合う季節は?
  芸術の
秋天
   
 ⑦この方のイメージフラワーは?
  ジェイとフラワー・・・あまり結びつきませんけども(笑)
  では
桜。 (桜柄の服を良く着てるから。という理由)
 

 ⑧最後に一言!
  月並みだけど体を大切に。
  
ライブ楽しみにしています!
 
 ジェイは色にしても季節にしてもフラワーにしても絶対にコレでしょ!というのが、意外と思いつかなくて結構難しかったワ。とボヤく盲目的な隊長でした。
  (謝謝你~!)

|

« 胸にしみいる「菊花台」 | トップページ | Wish to see F4 in Taiwan! »

コメント

隊長さまをここまでとりこにしてしまった杰倫の魅力☆
追記のように書かれたこの部分!
・チンピラのような格好をしてもどことなく漂う育ちの良さ
・肌質
「ここっ、ここよぉっ!!」
夜にも関わらず叫んでしまいそうに。
この2点、私の中ではTOP項目でもいいくらい・・・(笑)
隊長さまとはやっぱり共通点が多いわっと
再認識した夜でした。。

投稿: 時計草 | 2007年4月19日 (木) 01時52分

☆時計草さん
私の目からみても、時計草さんのblogを拝見させていただく度、隊長とのシンクロ感じますヨ。
ね?隊長??

投稿: 小桃 | 2007年4月19日 (木) 14時29分

時計草さま
なんだかパンチが無くて内容のうすっぺらい盲目的バトンになってしまったわ。。。
と思ってたのですが、自分でも唯一気に入ってた部分(笑)は、
時計草さんが上げてくれた部分なんです~!
ホントこの2点は重要な杰倫の魅力です。
続々出てくる時計草さんとの共通点!
次はナニか!?年齢とか!?

投稿: 隊長 | 2007年4月20日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸にしみいる「菊花台」 | トップページ | Wish to see F4 in Taiwan! »