« 「V.DUBB」 解禁! | トップページ | 呉づくし① ずっと会いたかったひと(前編) »

2007年4月27日 (金)

呉づくし② ずっと会いたかったひと(後編)

 (前編のつづきデス。)
 Liveをブチかました後は、サングラスも外してニッコリ☆  I J_1
 
 
 
 
 
 
 
 
 じかに拝見するヴァネスの笑顔って、太陽よりまぶしい。。。
 
1_165  西門の会場に駆けつけたファンは、日本迷がいちばん多く、他、韓国、香港、シンガポールなどインターナショナルでした。ヴァネスは各国のことばでごあいさつ。
 
 「マレーシア!」って叫び、マレー語であいさつしたのに、リアクションが薄・・・。ちょっとバツの悪そうなヴァネスがカワイかったです。くすす。
 
2_134  
 ゲストとして駆けつけた蕭亞軒(エルバ・シャオ)
  
 エルバもわざわざ「V.DUBB」を買ってきてくれたみたい! ムキムキな窺視版の特典についてくるセクシーなポスターにサインしてもらってましたヨ。プププ
 
 ( 新浪娯楽
 
 がんばるヴァネスにエッセンシャルオイルをプレゼント。
 「せっかくだから胸筋や腹筋の上にぬってもらう?」などと、メディアが盛り上げようと試みましたが、ファンの大群に「No!」と言われ、腕にぬりぬりするに止めてたエルバでした。あーコワ・・・ K L
 
 
 
 
 
 
 
 ぬりこまれたエルバ・オイルの香りを、クンクン確かめてるヴァネスがこれまたカワイイ♪
 「各国のファンに愛されるヴァネスはステキです。」 エルバもニホンゴごあいさつをこなし、日本迷にもアピール! ヴァネスの新譜の成功を祈りつつ、舞台を後に。 エルバだけでなく、あたたかくエルバを見送ったファンに対しても、キチンと感謝の意を表してたヴァネスがステキでした。
 
M  インタビューコーナーもお開きとなり、いよいよサイン会開始♪
 この後、新竹でも簽唱會が行われるため、スタッフは急かしていたのですが、ヴァネスはサインをしながらも、キチンと目を見て一人一人のファンと接してくれました。 話を聞いてうなづいてくれたり、最後は最高のヴァネ・スマイルで握手まで!
 
 ヴァネスのコンサートは見たことがあったけど、こういうカタチでのご対面ははじめて。。。 お肌つるつるだな。二の腕キレイだな。ピアスが似合うなー。トカトカ、じーーーっと見とれ、ドキドキドキ。
 
 とりあえず言いたかったこと。
 「あなたのアルバム、めっちゃクールだった!”カッコよかったよー!”」
 って話しかけてみました!
 そしたらわざわざ手を止めて、目を合わせ、ニコッとしてくれたのー!!! まだまだ話したいこといっぱいあったけど、その瞬間とろとろに。。。(爆)
 ぼーーーっとしている私の手を、ヴァネス自らがガシッとたくましいお手で握手。 これまた最高の笑顔で「謝謝」と♪ 「謝謝」「謝謝」「謝謝」・・・
 そんなヴァネ・スマイルに見とれ、ただただ呆然と西門でのサイン会を最後まで見届けてしまいました。まさに呉建豪づくしのぜいたくな土曜日。ヴァネスはやっぱりすてきなひとだなー。あらためてそう思えた一日でした☆
 
 サインをすべて書き終えたヴァネスは、両手をぐわーーーっと広げ、大きく伸び。 テーブルの上にバッタリ。(爆)  N
 
 
 ホントのホントに辛苦了~。 
 
  
 
 ポキポキストレッチなどして、「謝謝大家~。」と言って、次なる会場へ向かうバンに乗り込んだ・・・
 と。思ったら、すぐさま車から出てきて、まだサインを待っていたファンのところへタタタッと舞い戻り、サササッと書き上げてくれたの!なんかスーパーマンのようなカッコよさでしたヨ。
 最後の最後まで最高の笑顔でファンと接し、今度こそ終了~。 バンに乗り込むときに、ひょっこり頭だけのぞかせて、ファンのみんなに「Bye Bye」っておちゃめにごあいさつ。 カワイイ笑顔だけ残して、ヴァネスは次なる会場:新竹へ去ってゆかれました。
 
 合間に主演映画『功夫無敵』の会見なんかもはさみこみ、明日もあさってもまだまだ「V.DUBB」プロモは続く! 待たされたぶん、今回のアルバムはホントにすばらしい出来なので、みなさまもぜひ聴いてみてくださいねー♪
 
 

|

« 「V.DUBB」 解禁! | トップページ | 呉づくし① ずっと会いたかったひと(前編) »

コメント

小桃さま、おかえりなさーい。
ヴァネづくしな1日、素敵な思い出になりましたね。握手までしてくれたなんて、ヴァネは本当に優しいし、ファン想いですよねっ。たしかにいつも太陽な子ですわ。
イベのほうは参戦できましたか~?

投稿: やよい | 2007年4月28日 (土) 00時13分

写真とっても綺麗に撮れてます!
ゴルゴなヴァネスもクールだったけど、やっぱり”ニパッ★なヴァネス”がいいわねぇ
ストレッチの写真ツボですわ。
今回は本当にお疲れ様でした!

投稿: maria | 2007年4月28日 (土) 12時52分

☆やよいさん
ただいまですー。
なんかやよいさんとお話するのひさびさですね。帰ってきた。って感じします。
ヴァネスはホント誰に対してもやさしくて、最高の笑顔でファンと接してくれてはりました。
スタッフが「握手会ぢゃないからダメだよー。」って注意をうながしているのに、自ら握手しにいってましたから!スゴイひとです。杰倫の5倍はお話する時間ありましたよー!
422イベントの方は・・・スルー。チガウ呉さんに会いに行ってました。(爆)よろしければレポレポ読んでってくださいませな。

☆mariaさん
ヴァネスのストレッチ激写真。私もツボです。ヴァネスもおつかれさまだったけど、私たちもがんばったよね!みんなみんな辛苦了~。
> ゴルゴなヴァネス
爆笑!
そっか、新竹は夜になってたので、ゴルゴではなかったですね。出てきた瞬間、西門でちょっと固まってたカモ・・・私。
でもビックリ度は、杰倫の登り鯉Tの比ではないです。

投稿: 小桃 | 2007年4月30日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「V.DUBB」 解禁! | トップページ | 呉づくし① ずっと会いたかったひと(前編) »