« 呉づくし② 出逢ってしまったひと(後編) | トップページ | 台湾娘たちの戦場 »

2007年4月30日 (月)

呉づくし② 出逢ってしまったひと(前編)

 テンション上がりすぎて、ショート・・・。ホントに熱っぽくなってきて、寝込んでました。(爆)
 お待ちかねのメガネレポ。 一週間遅れとなりましたが、レポレポしまーす♪
 
1_166  422。
 来台中日本旅行者のほとんどのみなさまが、
 
    ・・・JVKV(?)
 
    (新浪娯楽 中国新聞網 / 視聴 im.VLOG
 
 に熱狂されてる最中、迷った子羊な私。
 ひとり参加してきました「小林清寒助学義賣活動」
 最近とっても目がゆく ブルネイ系 呉尊(うーづん)が代言を担当されてる小林眼鏡のチャリティーイベント。 ということで呉(ウー)づくしな台北紀行 その②は、
飛輪海呉尊レポレポです。
 
0_12  限定350迷しか入場できないってことで、早朝から並ばないとダメだよ~!と告知が出されていたにも関わらず、結局200迷くらいしか集まって来ず、前日イベントで疲れのんびり出発した私でしたが、無事入場できました♪
 並んでいる間、なにやら用紙が配られ、住所・氏名・電話番号。さらには規約めいたものにサインをせねばならないよう・・・。
  「いったいナゼ?」
 スミマセン。どんなイベントかわからず、ただただ呉尊に会いたくて来てしまいました。(汗)
 実は貧困でメガネが買えず、就学が困難な児童のために、小林眼鏡さんが寄付を募るためのイベントだったみたいです。
 「為什麼???」と悩む私に、しどろもどろで一生懸命説明しようとしてくれた台湾の呉尊ファンさんたち、偶然居合わせた在台の日本人のみなさまに助けられ、ようやく理解。飛輪海迷のあたたかさをひしひしと感じました。謝謝、大家~☆
 
 炎天下並ばされ、ようやく通された会場は、風船動物がチラホラ見え隠れするカワイイ会場。 ほんわか。台湾ぽいわ~♪ しかし・・・ホントにこんなところに呉尊がやって来るのか?!!!
 
 ・・・来ました☆
 なぜだか和太鼓隊のオープニング。 長すぎる重役さんたちのあいさつ。 オシオシの一時間オシで、呉尊出演のCMが流れる中、ご本人が突然登場~!
 
12_3  つるつる。
 ピカピカ。
 そしてキラキラ☆
 見とれるに値するすばらしきガタイ。
 あこがれのブルネイの君がすぐそこに・・・。。。
 
 ライトにあんなに映える男の子、今まで見たことない!ってくらいキラキラしてましたヨ、呉尊。 
  
  10_4 15_4 11_4
 
 お肌はモチロンのこと、目がキレイ!
 首筋の筋の入り方とかもとってもキレイでした。さすがはフィットネスの専門家!・・・結構、近くで見れたので、じっくり観察しちゃいました♪(爆)
 (後編へつづく)

|

« 呉づくし② 出逢ってしまったひと(後編) | トップページ | 台湾娘たちの戦場 »

コメント

意外と参加人数少なかったのですね~~呉尊っていまや飛ぶ鳥を落とす勢いのブルネイ系でしょう???一人では意外と人気無い?

眼鏡イベントだったのに眼鏡かけてないんですね!!


近くで見たら倒れそうですね!!

投稿: さくら | 2007年4月30日 (月) 21時43分

待ってました~!!!!ブルネイれぽ☆

待ちきれずに出勤前にコメントです。爆

話には聞いてたけど、ほ、ほんとに至近距離でガッツリやないですか!!!

そして一番初めの落札したかった!て感じですわね。
小桃さんのデジカメのバッテリーが切れるのわかりますわ~ピンクがお似合い!

投稿: maria | 2007年5月 1日 (火) 08時46分

いやーーん!!私も待ってましたわーー!!

最近、ブルネイ王子気になってしょうがないんですわ!
とうとう我PCにブルネイ王子のフォルダつくっちゃったしーー
JVKVなんてグループ・・・なんすかそれ?(爆)

で、ブルネイ王子素敵!!
いいなあ、小桃さんーー!!

投稿: 倫の | 2007年5月 1日 (火) 20時56分

☆さくらさん
ホントに倒れそうだったよー!
呉尊登場の瞬間は、はっきりいって記憶が飛びました。
突然決まったイベントだったので、あんまり集まらなかったのと、元々ムリ。ってあきらめた人たちが多かったみたいですよ。ホントラッキーでした~♪
> 眼鏡イベントだったのに眼鏡かけてないんですね!!
コレ、私も思いました。(笑)
逆にファンが小林眼鏡かけてましたよー。

☆mariaさん
工作でタイヘン(ププ)なのに、ブルネイコメントまでいただきありがとうございます。
mariaさんのおかげで行けた今回のメガネイベント。mariaさんのためにレポレポしました。ガッツリだったけど、私のカメラではいまひとつ・・・。いたらずゴメンナサイ。
> ピンクがお似合い!
そう!ソコやねん!!
ピンクを着こなせる男の子っていいですよねー♪
今回はピンクのストライプ。しかもフリフリつきで、後ろは体にフィットするように留めがついてました。
モトがヨイので、何着ても映えるわ~♪

☆倫のさん
その節はどーもー。(笑)
ただいま連絡も怠っててすみません。
で。
倫のさんまで・・・ブルネイ熱?!
私もフォルダ作成。おまけにカテゴリ化しちゃいましたー♪ ときめくキモチのおもむくまま、ブルネイについてゆきましょ。

投稿: 小桃 | 2007年5月 1日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呉づくし② 出逢ってしまったひと(後編) | トップページ | 台湾娘たちの戦場 »