« ヴァネと強尼載普 | トップページ | あまいあまい維他 »

2006年8月 3日 (木)

Star Jerry 発足

 ジェリーの公式ファンクラブStar Jerryがいよいよ発足☆ (8月12日に台湾で行われるファンミに参加されるかたは要入会だそうですよ。) 俄かにお兄ちゃんの周りがザワザワしてまいりました。 『白色巨塔』の放映もまもなく! 来日もまもなく!! そして兄:ジェリーに会えるか、弟:仔仔に会えるか否かの審判もまもなく!!! いやー・・・ドキドキしますね。 申し込んでないけどね、私。。。(笑) 真的ジェリー迷さんと真的仔迷さん達、みなさんが当選されるのをお祈りしております。
 ちなみに『白色』写真集についてくるポスターって、
 コレ?↓
 Rakuten_9861740619e
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・ビミョウ。
 
 
 
 遠い目のお兄ちゃんも悪くないけど、もっともっとステキなのあるんちゃう・・・?とか思ってみたり。
 個人的にはプレミア試写会のチケットについてくる、『白色』Tシャツがどんなものなのか・・・? 興味深々です。。。

|

« ヴァネと強尼載普 | トップページ | あまいあまい維他 »

コメント

はじめまして私は知人の紹介で華流ドラマを見て一気にジェリーファンになってしまいました。教えてください。ファンミや情報は会員にならなければいけないんですよね。Star Jerryの規約を読んだんですけど、いまいちどうしたらいいかわからないんです。ウ゛ァネスのときはどうやって会員になったんですか?

投稿: あつー | 2007年7月 5日 (木) 23時34分

☆あつーさん
私は今はもう閉まりかけてるF4everさんに入ってたので、個人FCのことは今ひとつわからないです・・・。ごめんなさい。
でもファンミナドのイベント事は、会員になってないと参加できないと思われます。
Star Jerryサイトに”「日本地区」会員入会方法”というのが載ってましたので、そちらをお読みになるか、問い合わせされてもよいかも。
ジェリーへの道は険しいのですよ。がんばってくださいね。

投稿: 小桃 | 2007年7月 6日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァネと強尼載普 | トップページ | あまいあまい維他 »